chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • メディアの皆様にプレリリースしました。

    こんにちは。店長の宮崎哲也です。今日は生まれて初めてプレリリースというものをしました。自分で文章を書いてやるのも変なかんじでしたが、オーダーメイド枕ぐうすけのオンライン販売を全国的にやるためにもプレリリースさせていただきました。よろしければ以下のページをご覧ください^^。https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000071929.htmlメディアの皆様にプレリリースしました。

  • オーダーメイド枕ぐうすけの意味。

    オーダーメイド枕ぐうすけの名前には3つの願いを込めました。①ぐうーすりお客様に寝てほしい②毎日ペットのように親しみを持って肩身放さず使ってほしい③お客様の人生がGOOD(ぐうー)になりますように。作るときは一枕入魂で作ります。オーダーメイド枕ぐうすけが枕選びで悩んでいる方の救世主になれるようにぐうすけとともに頑張ります!オーダーメイド枕ぐうすけの意味。

  • 旧オーダーメイド枕→新オーダーメイド枕ぐうすけに買い替えのお客様

    こんにちは店長の宮崎哲也です。オーダーメイド枕はもう約20年やっていますが、古くなって買い替えになるお客様が続いています。ぐうすけに変わったのを広告で知り、ご来店いただいたかたもいました。基本的にオーダーメイド枕ぐうすけは私が一枕入魂でオーダーメイド枕をつくらせていただきます。基本は来店での枕作成になると思いますが、ぐうすけはZOOMを利用してオンラインで作ることもできます。実用新案にも登録された世界でひとつのあなただけのオーダーメイド枕です。買い替えた方の感想を聞くと、★以前よりも感触がやわらかくて気持ち良い★首のフイット感が今までのより良い★重さがすごく軽くなった。などなど声があがりました。本当にうれしいです。私の役割はぐうすけに命を吹き込むことです。ぐうすけが365日首・肩をしっかり守ってくれます。頼んだ...旧オーダーメイド枕→新オーダーメイド枕ぐうすけに買い替えのお客様

  • 実用新案登録されたオーダーメイド枕ぐうすけデビューしました!

    こんばんは店長の宮崎哲也です。久しぶりの投稿になります。先月からですが、宮崎オリジナルのオーダーメイド枕ぐうすけがデビューしました。ぐうすけが誕生するまでに今年は本当にいろいろありました。ぐうすけという名前も公募をして約1200件の応募の中から家族・スタッフみんなで選んだ名前です。今までの良いところは引き継ぎ、これから未来の事も考え、表地の素材に抗ウイルスの生地を使用しました。肌に接する部分なので綿100%にもこだわりました。細かな説明は以下からご覧ください。http://miyazaki-jp.net/feature/肩口だけ上下2段構造にし、頚椎の隙間をしっかり埋めることが可能になりました。おととい実用新案登録も無事にされました。これで日本全国で当店でしか購入できないオーダーメイド枕になりました。しかもぐう...実用新案登録されたオーダーメイド枕ぐうすけデビューしました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、枕職人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
枕職人さん
ブログタイトル
富士宮市にあるふとん屋店長のひとり言
フォロー
富士宮市にあるふとん屋店長のひとり言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用