chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Bicycle & Ethnic 2 http://mitsuo177.blog.fc2.com/

インド・パキスタン・ネパール・スリランカ・タイなどエスニック料理を中心とした食べ歩きの記録と自転車。

みつお
フォロー
住所
伊丹市
出身
伊丹市
ブログ村参加

2014/05/14

arrow_drop_down
  • マトンカライなど@兵庫ハラールレストラン(神戸市中央区・春日野道)

    神戸ハラールレストランを久々に訪問。前回はオープン直後だったこともあり、オペレーション等がギクシャクした感があったが、提供する料理の味やスタイルなど、安定してきたようだ。セットメニューは無く、バフェのみ。価格は1,400円に値上げされていた。前に来たときは店に入ってすぐのところにバフェテーブルが設置されていたが、店の奥に移動されていた。この日のメニュー。なぜかパスタもあり。美味しそうなマトンカライの他...

  • Al Baraka(富山県射水市)

    午前中に海王丸パークを観光後、ランチは射水市のAl Barakaを訪問した。道の駅カモンパーク新湊にも近いこの場所への訪問は2回目。以前はDILというレストランであったが、居抜きで当店が入居したようだ。店内は以前訪問した前店舗と変わらない感じ。分かりやすいセットもあったが、経験上アラカルトの方が満足度が高いので、アラカルトからマトンプラオ他2品をオーダーした。まず手を抜いていないサラダから。これは多くのパキスタ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みつおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みつおさん
ブログタイトル
Bicycle & Ethnic 2
フォロー
Bicycle & Ethnic 2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用