chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
猿一匹 酔って候 https://liveupworks.hatenablog.jp/

介護の現場で働く人たちのための応援マガジン「Live-up Worker」(リブアップワーカー)編集長のブログ。

介護の現場で働く人たちのための応援WEBマガジン「Live-up Worker」(リブアップワーカー)編集長大西のブログ。活動記録や日々思ったことなど綴っていきます。

リブアップ・ワークス
フォロー
住所
練馬区
出身
松戸市
ブログ村参加

2014/05/09

arrow_drop_down
  • 繁盛店のヒミツ

    こないだ銀座の一等地にある某ラーメン屋(有名店ですがここでは店名を伏せておきます)に行った時の話。僕が高校生くらいのころから都内各地にあるラーメン屋で、やや空いていたこともあり久々に入ってみることにしました。 ラーメンが到着して、まずは一口。 ウン、美味い!! エースコック「スーパーカップとんこつ味」と同じ味がして美味い! この店、なかなか繁盛していて、銀座という好立地も手伝ってか外国人観光客の姿が目立ちました。それもそのはず。実は遡ること数日前に、某ハリウッドスターが来店し、お店で食事したときの様子を自らのSNSにアップしていたのです。ラーメンの値段は大体一杯1000円くらい。でも日本で生活…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リブアップ・ワークスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リブアップ・ワークスさん
ブログタイトル
猿一匹 酔って候
フォロー
猿一匹 酔って候

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用