chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
田中千野 風の門墨彩画教室 https://blog.goo.ne.jp/mendokusai2014

風の門墨彩画教室は毎月第1.3金曜日に楽しくレッスンしています。お気軽にお問い合わせください。

草津平和堂風の門墨彩画教室では毎月第1.3金曜日13時から15時に初心者から経験者まで楽しくレッスンしています。少人数制なのでじっくり学べます。TEL077-565-4513

田中千野
フォロー
住所
草津市
出身
未設定
ブログ村参加

2014/05/03

arrow_drop_down
  • 2021年丑年の大絵馬を奉納しました。

    今年も彦根市の滋賀県護国神社さんの大絵馬を描かせていただきました。参拝者の皆様に明るく和やかな気持ちになっていただきたくて、柔らかい色味の牛の周りに紅梅白梅と松竹を描きました。限定100枚の御朱印にもなっています。彦根方面へお出掛けの際にはぜひお立ち寄りください。よろしくお願いいたします😊2021年丑年の大絵馬を奉納しました。

  • 明けましておめでとうございます😊

    明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます✨🙏元旦から沢山の年賀状をありがとうございます✨✨私は今日書いて先ほど投函しました😅締め切りに追われてしまい年賀状を書く時間を確保できなかったのです…もう少しで届きますのどうかお待ち願います🙏ハガキは郵便局で購入したインクジェット年賀ハガキです。墨は菜種油煙墨を長野県産の鍋倉龍渓硯で磨りました。インクジェットハガキは水墨画を描きやすく、顔彩ものりやすいです。身近で入手しやすところも助かりますね。明けましておめでとうございます😊

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、田中千野さんをフォローしませんか?

ハンドル名
田中千野さん
ブログタイトル
田中千野 風の門墨彩画教室
フォロー
田中千野 風の門墨彩画教室

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用