chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
看護師おススメ・介護用品ブログ http://kaigoyouhinnhikaku.seesaa.net/

看護師ぺぺのおススメの介護用品を紹介。医療職ならではの視点で使いやすさを評価します。

これから介護を始める人や、良い介護用品を安く手に入れたい人などに向けて、商品を紹介していきたいと思います。 また、看護師という仕事柄、たくさんの介護用品にも出会っています。その経験を活かし、いいものを厳選してお伝えしたいと思います。

ぺぺ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/02/20

arrow_drop_down
  • おしゃれな杖☆

    こんにちは。 今日は患者さんがかわいらしい杖を使用していたので、その紹介をしたいと思います。 とてもキレイな色の花柄の杖でした(*^^*)しかも、持ってみるととても軽い!!! 昔は茶色の重たい杖が当たり前だと思っていたら、今は見た目にもかわいらしいものがあるんですね☆ <…

  • 自分で歩行出来る方向け☆靴の選択

    お久しぶりです。 今日は、少しでも歩くことが出来る人に向けた靴のおススメを紹介したいと思います。 まず、第一にご高齢の方は常に転んでしまう危険があります。 いつも自分で歩いているし、杖も使っていないから大丈夫!と思っていても、油断をしていると転倒して骨折、さらに動けなくなり、寝たきりに…なんていうことも起こりかねません…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぺぺさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぺぺさん
ブログタイトル
看護師おススメ・介護用品ブログ
フォロー
看護師おススメ・介護用品ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用