chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
STREET・Fの世界に出よう!season2 http://sekainideyou2.seesaa.net/

旅行者。Cカードも取得したダイバー。 ナイト情報 海外女性のコスプレ写真も大量にあり。

メインは観光の旅行記です。ツアーではなく、個人旅行派です。 個人的主観で書いてますので、勘違いしているところもありますけど、基本ノンフィクションで、事実を書いています。 ナイトライフ情報は掲示板へ、女の子の写真(コスプレ含む)もあります。 インドの売春地帯等の写真を見れるのはこのブログだけ!

STREET・F
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/01/28

arrow_drop_down
  • ようやくまともな食事

    ビーチ沿いや人も少なく、この時期は天気も良く、気持いい潮風に吹かれながらビーチ沿いの道を歩いてみた。 観光客も少ないのか、のんびりとした一面もあり観光客も欧米人ばかり。 道も人が少なくてシャッ…

  • ビーチの眺め

    このビーチは割と長く。その割に客が少ない。 客層はファランしか見なく、アジア人は現地の人を除き。自分だけのよう。 風が強いがビーチで日焼けしたり遊んだりするのはファランの独壇場のよう、ここにインド観光客や日本人、中国人が増えないことを願う。

  • 路地裏

    海岸沿いは整備された感じだったが一歩路地裏に入ると観光化されてTシャツが売ってある店が多い。 この時のインド、とくにマハーバリブラムがインド国内の観光客が多かったので、こんな雰囲気が割と安心する。 …

  • コヴァーラムビーチ

    ホテルから出てバスターミナルへタクシーで行ってもらうと就いたところは片道3車線が両方にある道。交通量も多くバスも多くバス停も多い。 どうやらトリヴァンドラムでは、バスターミナルと言う場所はなく、この道の両側いっぱいにバス停があり。行き先によりバス停が湧かれているようだった。 こういう場合は人に聞くに限る、周りのインド人に自分から話しかけると大体の場所を教えてく…

  • 行き先を変更した理由

    当初はチェンナイからインド南東の街。マドゥライを経てカニャークマリ、アラビア海沿岸を経て北上し。期限が可能な限り。 というルートの予定だったが。インド予定を組んでいる段階で変則的なルートを取ることにした。 なぜならチェンナイから時間短縮で飛行機で移動したいのだが、マドゥライにもカニャークマリにも空港がない。 しかもマドゥライは地球の歩き方でもわずか半ページしか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、STREET・Fさんをフォローしませんか?

ハンドル名
STREET・Fさん
ブログタイトル
STREET・Fの世界に出よう!season2
フォロー
STREET・Fの世界に出よう!season2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用