chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Kスケの弾丸旅行記〜週末トラベルのススメ〜 https://ameblo.jp/kyouyokotan/

弾丸トラベルを繰り返すKスケ 旅行の楽しさ、弾丸トラベル成功術を紹介!!

30歳中国上海に暮らすKスケ 海外に全く縁のなかったKスケが転勤をきっかけに海外の虜に 気がつけば時間があれば旅行する生活に変化 そんなKスケを虜にする海外の楽しさを皆様に紹介する内容です

Kスケ
フォロー
住所
中国
出身
兵庫区
ブログ村参加

2013/12/15

arrow_drop_down
  • ■第3回■ 転職に有利な資格(文系職)

    こんばんは、転職コンサルタントのKスケです。今日は文系職の転職に有利な資格ということで書いていきます。私の転職サポートは製造業が多いので多少偏りがあること最初…

  • ■第2回■ 2016年の転職市況

    今日は2016年の転職マーケット予測を記載します。みなさんご存知かとは思いますが今は完全に「売り手市場」です。つまり求職者が転職しやすい環境です。その理由は大…

  • ■第1回■ 新年の挨拶と2016年の抱負

    皆様はじめまして。そしてあけましておめでとうございます。とある人材紹介会社のキャリアコンサルタントとして働いていますKスケです。第1回目ですので、Kスケの自己…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kスケさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kスケさん
ブログタイトル
Kスケの弾丸旅行記〜週末トラベルのススメ〜
フォロー
Kスケの弾丸旅行記〜週末トラベルのススメ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用