chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ダウンジャケット ブランド カナダグース

    現在もカナダ・ナショナル山岳レスキューチームでの公式採用、極寒地に生息する生物を追うカメラマンなど数々の場で愛用されているカナダグースは、「メイド イン カナダ」にこだわり生産しています。 1957年カナダ北東部の都市トロントに創業した「カナダグース社」の製品は、創業当初から50年近く、カナダ北部やシベリア、アラスカといった極寒地で生活する人々や、南極探検隊、エヴェレスト登山隊などのプロフェッショナル…

  • ダウンジャケット ブランド メンズ ランキング

    メンズのアウターをダウンに絞ると、 売れ筋ランキングトップは価格にお得感があるものが入ってます。 でもそこに少しハイランクのものも入ってきてます。 デュベティカが3種類上位を占めてました。 デュベティカも決して求めやすい価格のダウンではありませんが、 その品質からみたら適正価格というよりも、むしろ安い、 コストパフォーマンスがむちゃむちゃ高い製品と言えるかもしれません。 会社ができて10年以…

  • ダウンジャケット ブランド レディース

    ダウンジャケットのブランドで、レディースの場合どこが人気でしょう。楽天の売れ筋を調べてみました。一番はやはりデュベティカ、次にカナダグース、その次がモンクレールという順番でした。ダウンといえばモンクレールと言われていた時代に終わりを告げるのでしょうか。 最近のモンクレールの品質を疑う声もありますが、モンクレール離れがあるとしたら、それはやはり高価格化が影響しているのではないでしょうか。モン…

  • ダウンジャケット ブランド メンズ

    この季節になると重宝するダウンジャケット。 色々とブランドがあると思いますが、「あり過ぎて迷う」というのも正直なところ。 たくさんあるぶらんどの中でメンズでは今どのブランドが人気なのでしょうか。 そして、人気の条件はというと、良いダウンを使った品質のいいものというのが一番でしょうか。 やっぱり防寒具ですからね。ちゃんと暖かくなければ。あ、もちろんデザインと言うのもあるでしょうが。 ダウンのブ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さゆりたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さゆりたんさん
ブログタイトル
ダウンジャケット ブランド
フォロー
ダウンジャケット ブランド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用