chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ワールド・ウォーZ

    ワールド・ウォーZはこんなにいろいろついていなくてもよいかとおもうのですが、 絶対見て損はありませんよ。 できればブルーレイの高画質で、こまかい映像も見逃さずみれるのでかなり楽しめるはずです。 意表をつく設定ですが、グラフィックがさすがにお金がかかっている感じがして、 歳をかさねてきたブラピも相変わらずかっこよかったです。 レンタルまでまたないで、ぜひ購入されてみては。 買って損はないとお…

  • ミリオンがいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集~スペシャルBOXは保存版!

    ミリオンがいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集~スペシャルBOXは6枚組みですよー。 お値段もそこそこするので、でも買いだめしておこうかみたいなのりで買ってみました。 いやー、全部で70曲、かなり見ごたえがありますね。 ミリオンがいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集~スペシャルBOXは昔の曲から 新しい曲までぎっしりつめあわせなになっていますから、 ファンでないひともこれをみれば、かなりの学習になります…

  • ワールド・ウォーZ エクステンデッド・エディション2Dブルーレイ [Blu-ray]はブラピが最高!

    映画館でみましたけれど、ブルーレイでみる ワールド・ウォーZ エクステンデッド・エディション2Dブルーレイは 高画質でみのがしたこまかい映像までたのしむことができて、 とても迫力ありました。 最後の数分間、なるほどといったかんじですが、 かなりの制作費かかったのものわかりますね。 ワールド・ウォーZ エクステンデッド・エディションは ブラピの違うイメージができましたが ストーリー展開とかよくあるか…

  • 【予約】水樹奈々NANA clips 6 初回特典付きでゲット!

    NANA CLIPS 6 [Blu-ray] は高画質のブルーレイでPVが見られるので、 とてもありがたいですね。 水樹奈々ちゃんも大人びてきた感じで相変わらずかわいかったです。 NANA CLIPS 6にも収録されているミュージックPVのメイキングなども 日ごろ見れないところなのでとても興味深いものがありますね。 そしてなんとVictolizationのPVまではいっているというとてもお得な組み合わせ。 NANA CLIPS 6は最初から最後までじっくり…

  • パシフィック・リム イェーガー プレミアムBOX 3D付き[Blu-ray]は購入して楽しかったです!

    パシフィック・リム イェーガー プレミアム [Blu-ray] は お値段とてもお高いのでここまでプレミアつく必要もあるかなとおもいましたが、 この映画のストーリーはとても盛り上がれるものでした。 菊池凜子さんもハリウッド映画でとてもがんばっているようで、 応援しています。 kaijuというネーミングがとてもおもしろかったですが、 アクションもとても迫力ありましたし、 なにかなつかしいものがありました。 保…

  • ももクロ春の一大事2013 西武ドーム大会~星を継ぐもも は最高!

    ももクロ春の一大事2013 西武ドーム大会~星を継ぐもも vol.1/vol.2 Peach for the Stars~DVDBOX (2013) ボックスセットは保存版ですね。 サムライロックオーケストラのパフォーマンスがすごくよかったです、 あれだけでもひとつのエンターテイメントとして楽しめますね。 メンバーの成長がよく見れて、 迫力ある演出とかわいい衣装とかがいつものように 見ているだけでも楽しめます。 ももクロ春の一大事2013 西…

  • Complete Live Box「Rock'n Roll Revolution Tour」はやっぱりBlu-rayです!

    布袋さんかっこい!いくつになっても年をとらずにROCKですねー! Complete Live Box「Rock'n Roll Revolution Tour」には DVDとブルーレイついていますけれど、やっぱりみるならブルーレイですよね、 あの高画質で見れる布袋さん、たまらんです。 とくにすきなのは、hideのカバー曲とモモクロの サラバ愛しき悲しみたちよのセルフカバー、すごい好きです。 Complete Live Box「Rock'n Roll Revolution Tour」 [Blu-ray…

  • 中島美嘉 LIVE IS "REAL" 2013 ~THE LETTER あなたに伝えたくて~ [DVD]がおすすめ!

    MIKA NAKASHIMA LIVE IS“REAL"2013 ~THE LETTER あなたに伝えたくて~ は ひさしぶりのみかちゃん楽しませていただきました。 いつ聴いてもあの歌声は変わらないですよね、 あの細い体でよくあの声がだせるなといつも感心です。 中島美嘉 LIVE IS "REAL" 2013 〜THE LETTER あなたに伝えたくて〜には オフショット映像なども入っているので、 素顔が除けてかわいかったです。 一問一答にこたえる彼女のちょっとした人…

  • 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~の感想

    さいたまスーパーアリーナにいったんです、 あの感動がまた味わいたくて東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ (Blu-ray Disc)ゲットです。 私の大好きなチャンミンがたっぷりみれて、 あの迫力のあるパフォーマンス、 映画を見ているように引き込まれました。 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~には バックステージドキュメントも収録されているので 二人の素顔がちらりとのぞけてますます大ファンになりました。 二人で…

  • Live at 日本武道館 130629 ~SPE SUMMIT 2013~ DVD 初回生産限定盤

    初めての武道館ですかー! Live at 日本武道館 130629 ~SPE SUMMIT 2013~ 充分楽しませていただきましたよ。 SPECIAL OTHERSは友達にすすめられて聴き始めたのですが、 なかなかライブとかに行くチャンスもなく この武道館もいつの間にかやってたの??ってかんじで Live at 日本武道館 130629 ~SPE SUMMIT 2013~DVD飛びついて買いました。 アンコールのBENのところ、たまらなくすきですね、 …

  • Live at TOHOKU AIR JAM 2012 DVDを購入!!

    いやーうれしい、Live at TOHOKU AIR JAM 2012 DVDでハイスタにあえた! ライブには行けなくてとてもがっかりしていたので、超うれしいです。 東北のために、日本のために、どうもありがとう!! Live at TOHOKU AIR JAM 2012 みたら感動で涙でましたよ。 元気のない日本の皆様にみてほしい。 つねさんの元気な姿も見れて、ほんとなら東北まで見に行きたかったですが、 ごめんなさいLive at TOHOKU AIR JAM 2012 DVD買…

  • モンスターズ・ユニバーシティ MovieNEX [Blu-ray]は購入するよりレンタル?

    モンスターズ・ユニバーシティ MovieNEXというはじめてみた販売方法でしたが、 そこまでして、購入するかはどうかはおこのみでしょうね。 いつも同様のとてもカラフルな映像で、 マイクの幼少のころからサリーにであうまで、 そのアイデアがおもしろいですね。 ドラマチックな組み立てでモンスターズ・ユニバーシティは大人もたのしめるいい作品です。 メイキングとかもとても興味あるものでした。 モンスターズ・…

  • GIVE ME TEN! ! ! ! (初回限定盤)(Blu-ray) を購入!

    GIVE ME TEN! ! ! ! やっぱりいいですね。 埼玉スーパーアリーナもいきましたが、 あの興奮をまた味わいたくて購入しましたよ。 GIVE ME TEN! ! ! ! ! (初回限定盤)(Blu-ray) 超高画質で、音もとてもきれいで、 ライブ会場で味わった分さらにクオリティが上がった状態で あのライブが楽しめますよ。 彼女の作詞のセンス、どの歌を聴いても心に響きますよね、 まるで詩を読んでいるようなメッセージ力。 数少ない貴…

  • パシフィック・リム ブルーレイ3D&2Dセット初回限定生産で購入!

    パシフィック・リム ブルーレイ3D&2Dセット やっぱり、ブルーレイでみたほうが画質はよいですね。 DVDはほかに人にあげてしまおうかとおもってます。 菊池凜子さんは微妙ですね、なかなか斬新なキャスティんグかとおもいましたが、 まあ日本の女優さんのハリウッド映画で見ることはないからよしとしますか。 パシフィック・リム ブルーレイ3D&2Dセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray] は 映画館に行かれなかった人は…

  • ℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』

    いままでも最高のライブじゃないですか?? ℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』 。 メンバーそれぞれがちゃんとスポットライト浴びれるような演出、 とても手の込んだ衣装、舞台セット ℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』は 舞台劇見ているような豪華な演習でとても見ごたえがあり、 いままでで一番の盛り上がりではないでしょうか?? メンバーの成…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、新作DVDさんをフォローしませんか?

ハンドル名
新作DVDさん
ブログタイトル
おすすめ新作DVDの予約や発売日情報!
フォロー
おすすめ新作DVDの予約や発売日情報!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用