chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 余命は1年とない

    余命はどのくらいですか。1年はもたないでしょうね。今日、N医師から出た答。何も思わない。こんな状態で生きていても意味がない。死ぬならそれで良しだ。 考えるのはお別れ会の企画くらいか。家族、将棋部、バックギャモン、福祉関係。4回はやりたい。 余命1年には、いろいろな反応があった。私もそう思う、から、そんな事を言う医者はダメだめだ、まで。病名、心不全。そういうことだ。 アルコールっはやめた。しかし、タバコがやめられない。タバコをやめてまで、生きていてもね。 この世界に未練はない。生にも未練はない。 願いはただ一つ。苦しまずに死ぬことだ。

  • 今年2度目の入院

    令和4年4月1日から、14日まで、西宮渡辺心臓脳・血管センターに入院していました。心不全による緊急入院です。 利尿剤を使い、体重は72.5キロまで落ちました。 今年、2度目の入院です。1度目は、3月17日から3月25日。神鋼記念病院でした。 完治しての退院ではありません。入院に耐えられなくなっての自己退院です。退院しても入院時の生活を続けるように言われえています。特に水分は制限しないといけません。 もう、入院は難しいです。頑張らないといけません。今日は書く気力もありません。ここまでです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白井京月さんをフォローしませんか?

ハンドル名
白井京月さん
ブログタイトル
白井京月の研究室
フォロー
白井京月の研究室

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用