chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
英語で話せナイト!リスニングパワーでバイリンガル http://englishdekiru.seesaa.net/

この国際社会、そろそろ英語を話せるようになりませんか?

リスニングパワーを使って英語が話せるようになりましょう! 英語を話すことのメリットや楽しさを皆様に知っていただきたいと思っています。

英花四郎
フォロー
住所
富山市
出身
高岡市
ブログ村参加

2013/09/12

arrow_drop_down
  • リスニングパワーとスピードラーニング 購入するにあたっての比較

    皆さん英語教材はどれを購入しようかお悩みのことだと思います。 オススメは勿論リスニングパワーなのですが、他にも有名どころの英語教材はたくさんあると思います。 ということで今回は 聞き流すだけの英語教材「スピードラーニング」と、 いつもご紹介している「リスニングパワー」の比較をしてみたいと思います。 まず価格のところから。 リスニングパワーは基本12…

  • 英語で話せないと! リスニングパワーはTOEICにも効果あり!?

    どうも!!英語の勉強はかどってますか?今日もちょっと耳寄りな情報をお伝えします。リスニングパワーはTOEICにも効果あり!?リスニングパワーの実践者の方の感想を読ませてもらいました。 ・字幕なしで映画が楽しめるようになった・ホームステイ先で会話に困らなかった・英会話教室のネイティブの先生の英語が理解できるようになった・・・等など。 中でも、TOEICのリスニングパート…

  • 特典無しでリスニングパワーを買うのは損!今だけキャンペーン

    どうも!!今日もちょっと耳寄りな情報をお伝えします。リスニングパワーは特典を貰わないと絶対に損します!リスニングパワーって、いまだけキャンペーンで定価より3000円も安くで買えるんです。 しかもうれしいことに送料無料!代引き手数料も無料です。 クレジットカードがなくても購入することができるようになっています。 キャンペーンはいつ終わっちゃうかわからないのでお…

  • 英語で話せないと! 英語を学習するメリットを知る【知ればやる気UP】 バイリンガルになろう

    どうも!!皆さん英語話したいですか?今日もちょっと耳寄りな情報をお伝えします。英語を学習するメリットを知る【知ればやる気UP】これから英語を学習しようと考えている人、すでに学習を開始している人がいると思います。 あなたは英語を学ぶメリットをどれほど知っていますか?もし、「就職に有利だ」程度のメリットしか知らないようでしたら英語の習得は難しかもしれません…

  • 英語で話せないと! リスニングパワーの秘密とは バイリンガルになろう!!

    どうも!!皆さん英語話したいですか?今日もちょっと耳寄りな情報をお伝えします。リスニングパワーの秘密とはリスニングパワーはご存知のように30日間という短期間で「英語耳」になれるという英会話教材です。 芸能人やモデルさんの中にも実践している方がいるくらい人気なんです。 さて、では、30日間という短期間で初心者の耳が英語耳になるというのはどういうことなんでしょうか。…

  • 英語で話せないと! リスニングパワーのダウンロード版はここから バイリンガルになろう!!

    どうも!!皆さん英語話したいですか?今日もちょっと耳寄りな情報をお伝えします。リスニングパワーのダウンロード版はここからリスニングパワーにはダウンロード版とオンライン通販の2パターンから選べます。 料金的には12800円と13800円ですから、1000円違うだけです。 でもナゼかダウンロード版の方が圧倒的に人気なんです!⇒リスニングパワー ダウンロード版はこ…

  • 英語で話せないと! リスニングパワーで発音矯正 バイリンガルになろう!!

    どうも!!皆さん英語話したいですか?今日もちょっと耳寄りな情報をお伝えします。リスニングパワーで発音矯正リスニングパワーから発音矯正に特化したDVDが出ていますね。 その名も「ネイティブスピーク」⇒ 【今だけ50%OFF】口の中の動きがCG映像で見える発音教材「ネイティブスピーク」今半額キャンペーンなので、凄い勢いで売れているようです。 内容もスコットベリーさんが作成…

  • 英語で話せないと! リスニングパワー のレッスンの一部を紹介! バイリンガルになろう!!

    どうも!!皆さん英語話したいですか?今日もちょっと耳寄りな情報をお伝えします。リスニングパワー のレッスンの一部を紹介!リスニングパワーは、テキストの他にCDが2枚入っています。 リスニングパワーのレッスンのを一部紹介しますね。 《レッスン3》「空港でのチェックイン」の会話を聞くドリル空港でのチェックインを想定したアメリカ人2人の会話が流れてきます。 このレッ…

  • 英語で話せないと! リスニングパワーの口コミから バイリンガルになろう!!

    どうも!!皆さん英語話したいですか?今日もちょっと耳寄りな情報をお伝えします。リスニングパワーの口コミからリスニングパワーの口コミは、購入するときに参考になりますね!・聞いているだけなので、楽ちん!・2枚目のナチュラルスピードが良い・超音波系の音は、最初違和感があるいくつかリスニングパワーならではの特徴がありますね!英語の勉強法はとにかく英語脳にすることですから、ナ…

  • 英語で話せないと! 英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」の欠点 バイリンガル

    どうも!!皆さん英語話したいですか?今日はちょっと言いにくい話を・・・。英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」の欠点英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」には大きな欠点もあります。 それはテキストが超貧弱なこと内容がうすっぺらいです。 だから、例えば「L」と「R」の発音の違いについて具体的に舌をどの位置に持ってきてどんな感じで発音する…

  • 英語で話せないと! 英語を学習するメリットを知る【知ればやる気UP】 バイリンガルになろう

    どうも!!今日もちょっと耳寄りな情報をお伝えします。英語を学習するメリットを知る【知ればやる気UP】これから英語を学習しようと考えている人、すでに学習を開始している人がいると思います。 あなたは英語を学ぶメリットをどれほど知っていますか?もし、「就職に有利だ」程度のメリットしか知らないようでしたら英語の習得は難しかもしれません。 英語を学習するメリットを知り…

  • 英語で話せないと! 英語が簡単に聞き取れるようになる周波数 バイリンガルになろう!!

    どうも!!皆さん英語話したいですか?今日もちょっと耳寄りな情報をお伝えします。英語が簡単に聞き取れるようになる周波数英語が苦手な人には、ネイティブが話す言葉がまるで機械の雑音のように聞こえることがあります。 理由は英語のリスニング力が低いからですが、なぜ、私たち日本人の多くは英語の聞き取りが苦手なのか?原因は生まれ育った環境にあります。 …

  • 英語で話せないと! 芸能人が短期間で英語ができるようになる秘密 バイリンガルになろう!!

    どうも!!皆さん英語話したいですか?今日もちょっと耳寄りな情報をお伝えします。芸能人が短期間で英語ができるようになる秘密ハリウッド映画は好きですか?私は好きでよく見ます。 ハリウッド映画に出演している日本の芸能人はたくさんいますが、良く英語が話せるなと思うことがあります。 予想以上に英語が上手いと思うことがほとんどで、発音もネイティ…

  • 英語で話せないと! ハリウッド映画で成功できる英語力 バイリンガルになろう!!

    どうも!!皆さん英語話したいですか?今日もちょっと耳寄りな情報をお伝えします。ハリウッド映画で成功できる英語力「3週間位で、海外に住んでた頃のリスニングレベルを超えました!」「ロード・オブ・ザ・リングを見た時に、英語を聴き取ることができて、ビックリしました。 」「TOEICテスト780点を取ることができました。 リスニングは400点で130点も点数が上がりま…

  • 英語で話せないと! 英語が話せることは素晴らしい! バイリンガルになろう!!

    どうも!!皆さん英語話したいですか?今日もちょっと耳寄りな情報をお伝えします。みなさん英語を話したいと思いますか?英語って難しそうですよね。 英語を簡単に話す方法があることをご存知ですか?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、英花四郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
英花四郎さん
ブログタイトル
英語で話せナイト!リスニングパワーでバイリンガル
フォロー
英語で話せナイト!リスニングパワーでバイリンガル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用