chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • へそヒーリング体験談③(青葉台ヨガ 腸健康法 親子ヨガ)

    こんにちは、イルチブレインヨガ青葉台スタジオスタッフのCですどんなに小さな子どもでも周りの状況をよく感じ取っています。幼稚園や学校でも友達と過ごしながら楽しみながらも、いっぱいいっぱい頑張っています。緊張もしています。だから安全基地である家族、特にお母さんとの触れ合いがとても大切になります。とやかくいわずに、寝る前にお子さんのおへそをやさしくヒーリングしてみましょう。何も言わなくてもただ5分、その子に集中して大切な癒しの5分を過ごしてみてください。実際の体験談として、寝つきがいい、寝起きがスッキリ!早起きになった!朝起きてすぐ機嫌がいい!などなど、グッドニュースばかりです。最初はくすぐったがるお子さんも多いですが、その場合はお母さんの手でおへそを優しくなでるとか手を置くだけでもいいと思います。お試しあれ!もし具...へそヒーリング体験談③(青葉台ヨガ腸健康法親子ヨガ)

  • へそヒーリング体験談②(青葉台ヨガ へそヒーリング 呼吸瞑想)

    こんにちは。イルチブレインヨガ青葉台スタジオスタッフのCですへそヒーリングの効果をお伝えしています。今日はある70代の女性の話です。忙しくてばたばたしていたら、めまいがしてきた。横になって休んでも目を開けると目がぐるぐる回って止まらない!そうだ、こんな時こそへそヒーリングだと気づいて、5分おへそをポンピングしたら、なななんとめまいがぱったり止まったそうな!興奮気味に報告してくれました。心臓マッサージよりもへそマッサージが蘇生率が高いそうです。詳しい事例など興味ある方はhesohealing.comをご覧ください。スタジオで体験できます。お気軽にお問い合わせください。■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■横浜でヨガは青葉区青葉台のヨガ教室イルチブレインヨガ青葉台スタジオ体操、呼...へそヒーリング体験談②(青葉台ヨガへそヒーリング呼吸瞑想)

  • おへそヒーリングの効果①

    こんにちは。イルチブレインヨガ青葉台スタジオスタッフのCですヒーリング・ライフを使ったおへそヒーリングの効果を紹介していきたいと思います。実家に帰ったときに父にへそヒーリングを10分弱やりました。びっくりの効果!夜寝ても2時間おきに目が覚めてしまうのに、何年ぶりだろう、6時間ぶっ続けで寝れた!と喜んでいました。自律神経が整って、リラックスできたのだと思います。母にもやりました。肩が硬くて腕を上げておくのがつらかったのですが、へそヒーリング後は楽に上がって、いつまでも上げていられるくらい楽!と喜んでいました。気血循環がよくなるので、体のエネルギーの流れがよくなり、関節もほぐれたためです。即効性もあるへそヒーリング、ぜひスタジオでお試しください■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-...おへそヒーリングの効果①

  • おへそヒーリング&オーラ撮影体験会(青葉台ヨガ 腸活性 青葉台イベント)

    こんにちは。イルチブレインヨガ青葉台スタジオスタッフのCです体験会のご案内です!おへそヒーリング&オーラ撮影体験会おへそを意識したことはありますか?体の中心にあるおへそ、実はあなたの中の自然治癒力を目覚めさせる大切な部分なのです!誰でもできる簡単な「おへそヒーリング」で体感していただけます。そして、ご自分のオーラはおへそヒーリングの前後でどう変化するでしょうか日時:9月14日(水)14:00~16:00場所:洋風家庭料理ぐらんあみ(青葉区松風台21-9)参加費:2,000円(健康茶JWT付き)ヒーリング・バー(税込8400円)をご購入の方は参加費500円内容:ヒーリング・バ―を使ったおへそヒーリング健康法とオーラ撮影講師:高橋千賀子(イルチブレインヨガトレーナー)お問合せ・お申込み:045-308-9111主催...おへそヒーリング&オーラ撮影体験会(青葉台ヨガ腸活性青葉台イベント)

  • 自然(青葉台ヨガ 地球環境 瞑想)

    こんにちは。イルチブレインヨガ青葉台スタジオスタッフのCです最近本当に天候が不安定ですね。台風、豪雨、土砂災害など、被害がひどい地域の方々は大変な思いをされていることと思います。少しでも早い復興ができますように。お見舞い申し上げます。台風はよく「浄化」だと言われます。台風が通った後は空もすっきり、エネルギーがピカピカに澄んでいる感じがしませんか。水に関する災害も、イメージとしては洗い流すことなので、地球がなにか自分自身を浄化しようとしているのかとも思います。地球が今どんな状態にあるのでしょうか。人間も自然の一部。時には自然と一体になって地球を感じる時間をとるのはいかがですか?自分の感情も静まって、感性が呼び戻されます。そうして少しずつ人間性を回復していきましょう。今自分にできることをアクションしていきましょう■...自然(青葉台ヨガ地球環境瞑想)

  • 人の目を気にする(青葉台ヨガ 青葉台で子育て 脳教育)

    こんにちは。イルチブレインヨガ青葉台スタジオスタッフのCです昨日に引き続き子育てに関連したお話をします。なにせ私が子育てつらかったのですよ。なぜって、思い通りにならないからそして周りと比較するからはたまた、楽しい子育てをしているふりをしたいし、ちゃんとした母親をやってますよーとアピールしたいから。自分の子育てを否定されたくないから!は~しんどどんだけ片意地張って、がちがちで生きてきたのでしょう。そりゃ子どももしんどいわ。このように私は他人の評価を気にしていたのです。人の目が気になっちゃって…。でも子育てを通してそんな自分が見えてきました。息子が気づかせてくれたのです。お母さん、ほんとの幸せに気づいて!ってどんなに表面的にそう見えなくても、子どもたちはみーんなお母さん思いです。お母さんが大好きです疑わず、無条件に...人の目を気にする(青葉台ヨガ青葉台で子育て脳教育)

  • 自分の軸(青葉台ヨガ 青葉台子育て 脳教育)

    こんにちは。イルチブレインヨガ青葉台スタジオスタッフのCです私たちはお互いにエネルギーを交感しながら、影響を与えあいながら生きています。親子はつながっているので、特にダイレクトに影響を受けます。子育て支援に関わっていますが、親子の絆を感じるとき幸せで涙が出そうになります。またお母さんの不安やあせりもよく感じます。特に初めての子育ての場合は、不安いっぱいになるのも当たり前のことです。しつけという言葉は好きではありませんが、子どもも大人も成長するときには一波乱(?)あるものです。子どもは大人の思うようにいかなくて当たり前ですが、子どもと対するとき、いかに大人がブレないで自分の軸を立てておけるかがとても大切だなと思うのです。子どもの表面的な抵抗に乗ってしまってはいけない。受け止めてあげながら、でも親が真心で成長の方向...自分の軸(青葉台ヨガ青葉台子育て脳教育)

  • 人動説(青葉台ヨガ 呼吸瞑想 地球環境)

    こんにちは。イルチブレインヨガ青葉台スタジオスタッフのCですイルチブレインヨガの創始者である一指李承憲氏が「人動説」を唱えています。最初は天動説があり、その後地動説が出てきた。でも今や「人動説」だ!と。私たち一人一人が人間性を回復し、地球のために動かなくてはいけない時期にきています。私が最近あるネット上の記事で読んだのが、「これまでパワースポットというようにエネルギーを場所に求めていましたが、最近は人からエネルギーが発せられています。人そのものがパワースポットになってきています」と。私の勝手な解釈かもしれませんが、人動説と重なると思いませんか?私たち一人一人が目覚める時期です意識をチェンジするために、ぜひスタジオに体験しにいらしてください■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■...人動説(青葉台ヨガ呼吸瞑想地球環境)

  • すごい偶然!(青葉台ヨガ へそヒーリング 脳活性)

    こんにちは。イルチブレインヨガ青葉台スタジオスタッフのCです定期的に高齢者のデイケアにお邪魔して、ブレイン体操をしています。いつも20名程度の方々と楽しく体操をしています。お盆が終わって田舎から帰ってきました~と話して、私の実家は仙台で…と話しました。もしかしたら同じ宮城県出身の方もいるかもしれないと思いつつ。そしたら!帰り際にご婦人が近づいてきて「私も仙台が故郷ですよ。連坊というところで…」って、「えーーっ!私も連坊ですけど!」というと、なんと小学校と高校が同じ出身でしたなんとまあ、世代は離れているけれど、まさかこの土地でこの建物の中で同じ町の高校の大先輩に出会うとは世間は狭いと知りつつも、こんなご縁もあるのだなぁとなんかほっこりうれしくなりました。ひとつひとつの出会いを大切にしたいと思いました■-□-■-□...すごい偶然!(青葉台ヨガへそヒーリング脳活性)

  • オリンピック終了!(青葉台ヨガ 呼吸瞑想 へそヒーリング)

    こんにちは。青葉台スタジオスタッフのCですオリンピック終わりましたね。日本すごいじゃないですか!素直に感動しました。ここにくるまでどんなに頑張ったのでしょうね~。選手によっては何度もやめたいと思ったこともあるのではと想像します。でもでも、私が感じたのは、みんな明るい強さがあるということ。「国のために」という重圧が感じられないのです。みんな楽しんでる!という印象です。これ、大切かも。人生楽しく遊べると、自然と物事がいい方向に向いてくるのだと思います。大人にとって遊ぶとはどんなことでしょうか。何かに夢中になるということかな。夢中になると頭が空っぽになるから。などといろいろ考えつつ、次は2020年の東京!!今から楽しみ何を見に行こう。ボランティアで参加しようか。2020年に向けて、私も明るく軽く、人生を遊べる大人に進...オリンピック終了!(青葉台ヨガ呼吸瞑想へそヒーリング)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、青葉台イルチブレインヨガさんをフォローしませんか?

ハンドル名
青葉台イルチブレインヨガさん
ブログタイトル
イルチブレインヨガ青葉台スタジオのブログ
フォロー
イルチブレインヨガ青葉台スタジオのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用