chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KAZUMI
フォロー
住所
福島県
出身
福島県
ブログ村参加

2013/09/01

arrow_drop_down
  • ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2015♪

    いよいよ今週末、9月13日(日)はふくしまスカイパークにおいて、ライダーズPITinふくしまスカイパーク2015が行われます。今年もいろんなイベントがありますね~。昨年は出発時に雨・・・。残念ながら車での出発となりました。ところが会場ではどんどん天気が良くなって、始まる頃には青空が見えました。去年はじゃんけん大会でアライのグッズ一式を頂いたんですよ。今年もたくさんの人とお会いできると思います。昨年はスズキ車ハントしていて、あまりイベント見れなかったかも。(笑)今から楽しみですね~。にほんブログ村にほんブログ村ライダーズPITinふくしまスカイパーク2015♪

  • まるせい果樹園と森のガーデン(^u^)

    米沢でトトロとラーメンを満喫した後は、デザートが食べたくなりますよね。ということで、まるせい果樹園さんにやってきました。アイガモのこっこちゃんがいました。娘達も大はしゃぎです。こっこちゃんは桃が好きなようです。直接手渡しではあげられませんでしたが、美味しそうに食べていましたよ。お土産用の桃はひとまず置いといて、先に森のガーデンに行きました。こちらはライダーズピットまるせい果樹園ですが、カフェが併設されました。季節の果物のデザートが楽しめます。注文を終えて、席で待ちます。外はゲリラ豪雨もあったりして、雨が降ったりやんだり。お盆最終日で空いていました。だんだん飽きてきたかな?外のひまわりも咲いていました。来ました~♪桃のワッフル。ワッフルと桃のソーダ。そして桃のパフェ♪どれも桃がたっぷりでとても美味しかったです。ラ...まるせい果樹園と森のガーデン(^u^)

  • 米沢 トトロの森 ♪

    三ノ倉高原の後は大峠を通り、米沢市へ向かいました。ここに来た目的はこちら。トトロの森です。以前からぐうじさんのブログで見ていて、娘達を連れてきたいと思っていました。つまみトトロ~。手乗りトトロ~。上手に出来ました。トトロと一緒。ということで米沢のトトロの森でした。各シーズン来てみたいですね~。ちなみにせっかく米沢に来たので、お昼はこちらで頂きました。美味しかったです。にほんブログ村にほんブログ村米沢トトロの森♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KAZUMIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KAZUMIさん
ブログタイトル
KAZUMIのセカンドライフ
フォロー
KAZUMIのセカンドライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用