chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MIKIMOTO
フォロー
住所
中野区
出身
大田区
ブログ村参加

2013/07/19

arrow_drop_down
  • Jailbreak

    Thin Lizzy - Jailbreak (Live 1976) 2月27日ワークスが劣化を限界を感じていました。そこにクソミソにdisられたので、廃業というか定期もの「と言ってもなかったけど」は一切やめることに。 契約してもなしのつぶて多すぎだし。騙し、不払いがあっても運営は何も対応してくれないし、知恵袋みたいなところで相談すると、他のワーカーが「お前が悪い」ってdisる社会生活不適応の優しい人ばっかり。なので「気が向いたら単発もの」の時間潰し程度にすることにしました。 緊急うんちゃらより確定申告の方が大事なようで、休みがないよ。公園の駐車場閉鎖とか、意味ないことまたやってるし。 前回、…

  • 本気ダイエットのきっかけは女装

    2月21日脂肪肝やらなんやらで腰は痛いわ、採血すると酒・喫煙の習慣があれば即入院 という数値を叩き出しました。一応土曜日は10km以上歩いてるんだけど。 あることで男の娘になる体験取材。 甘ロリは昔から来てみたかったんだと選んだところ、服が入らなくて無理クリ着せてもらってできた写真。 この見苦しいのは誰だ? これは放送禁止だよ。女の子がダイエットしないと 可愛い服が着れないって言ってたの身をもって知りました。 次回、なんらかで女装する時があったら、かなりマシになるようにしないと!

  • インスタフォロワー増やす?! SNSヘルパーを利用したソーシャルマーケティングとは

    突然ですが皆さんSNSヘルパーはご存じですか? SNSヘルパーは、InstagramやTwitter、Facebook、YouTubeなど様々なSNSにおいていいねやフォロワー、再生回数などを簡単に増やすことのできるセルフ・ソーシャルメディア・マーケティングサービスです! 本日は今話題のSNSヘルパーを実際に試して、インスタのフォロワーを増やすことに挑戦してみたいと思います! 最近は、スマートフォンの増加により多くの方がSNSを利用していますよね!特にInstagramをはじめとするSNSはコロナウイルスの悪化が続くなか生活の一部と化しております。そのため、SNSヘルパーには様々なSNSに対応…

  • 小保方さんの復権を強く願います

    2月11日 コレも女性差別で糾弾されるべきことじゃない? 大の大人の男による、女の腐ったようないじめによって、追放となった上に 病んでしまった小保方さん。 今は一般人として静かに暮らしてるそうだけど、一度白衣を着て研究の最前線にいたのだから、 心の底には「科学者」の魂が眠っていると思いたいです。ここで、コロナを無力化する方法を発見したりして、 「研究で売られた喧嘩には研究結果で返す」という、ROCKな意地を見たいものですね。

  • 返せ北方領土

    2月8日昨日2月7日は「北方領土の日」でした。 今は誰もこのスローガンを掲げていません。竹島はほったらかしておいたから、乗っ取られたし、尖閣はアンタッチャブルな場所だったのを、寝た子を起こしてしまったのです。 北方領土の問題を竹島や尖閣に向けさせて、責任を逃れようとしてるのが見え見えです。

  • いくら強がっても男は弱い生き物よ

    2月5日 JOCのM会長の発言が物議を醸してます。そうじゃなくても男尊女卑と言われてます。 自分の若い時の経験や、親や介護職時代の経験からの推定ですが、「団塊世代」より上の人のほとんどはその傾向があると思えるんです。実際、20年前に仕事をした外部の人(当時50くらい)が「女と組んで仕事をしたくない。わかってない」と私の前で幾度といってました。当時は女性の社会進出(今聞くと、これも変な言葉だなあ)の始まった頃。 「女に男の仕事はできないし、能力がない」って風潮、今は言葉に出すと「ハラスメント」になるので言われなくなりましたが、変わってないのでしょう。 しかし逆に、その世代の男は妻に先立たれると途…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MIKIMOTOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MIKIMOTOさん
ブログタイトル
びんぼういけりんのWIYHうつ
フォロー
びんぼういけりんのWIYHうつ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用