chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
馬場農園
フォロー
住所
北上市
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/30

arrow_drop_down
  • 馬場農園雪下にんじん『灯かり(ひかり)』

    わたしの夫(つまりしゃちょう)は、私に毎日のように「愛してるよ」「美人妻だ~」とか言います。これは一種の自己暗示なのだとわたしは思っていて、『自分はこの人を愛しているんだ』『自分の妻は美人なんだ』と、しゃちょうが自らを奮い立たせるための言動なのだと妻は冷静にとらえております。しかし、そういったことを言ってもらえると美容に良いらしいので、感謝しています。「愛してる」とか「好き!」って、言葉にそんなに出すものではないんだなあ・・・気持ちが収まらなくなった時に出てしまう言葉なんですよねえ妻的には。なんて事を寝る前に軽くしゃちょうと話していた妻ですこんばんは。前回のブログの予告通り、今回は『灯かり(ひかり)』について書きますよ!簡単にいうと、馬場農園の雪下にんじんは『灯かり(ひかり)』という名前です(^ω^)小ねぎに『...馬場農園雪下にんじん『灯かり(ひかり)』

  • 第7期経営指針発表会

    2020年1月24日、クレアクロップス株式会社第7期経営指針発表会を執り行いました(^ω^)例年、さくらホールさんで行っていたのですが、今年は趣向を変え、ブランニュー北上さんで催させていただきましたよ~シャンデリアアアアアアアアアア!!!!!~式開始前のようす~開始20分前。簡単に事前打ち合わせ。受付をお願いしたパートさん、両手に華、な,、しゃちょう(緊張の面持ちは隠せず)それぞれ役割を与えられているせいか、緊張を隠せない社員ズあかひらのスーツが普通やん?おもんない。でもダブルで細身のスーツ・・・。会場が2階のため、階下の入り口で来賓のみなさまを誘導するあけどさん。撮られてる事気づかなかったでしょう・・・?ウフフ。~そして開会~無事来賓の方々もご着席され、6分遅れでスタート!!案外、そんなに緊張しているようには...第7期経営指針発表会

  • にんじん料理教室!潜入レポ!

    2020年初更新です~。昨年11月より企画し、ついにこの日が来ました、クレアクロップス初主催イベント!!『にんじん料理教室』(`・ω・´)前回こちらのブログでもPRさせていただきましたが、予想以上に反響があり!当日は大盛況(^ω^)講師の柴田さんは、クレアクロップスのパート社員さん(調理師免許保持)なのです(^ω^)とっても多才でパワフルで優しくて面白くて、素敵な女性なんですほんとスキスキそんな素敵柴田先生を中心に、みんなで料理を作ってゆきますよ!(^ω^)・・・あれ、右端になんだか場違いな人が・・・悠太氏!!!ミートソース作ってるwww急遽スタッフとして参加することになった彼、しかもこんなギャルソンな格好でwww理由は記事最後の裏話にて・・・子どもたちも頑張ってくれたのよ~ママと一緒にクッキング!自宅でこんな...にんじん料理教室!潜入レポ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、馬場農園さんをフォローしませんか?

ハンドル名
馬場農園さん
ブログタイトル
馬場農園 農園日誌
フォロー
馬場農園 農園日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用