chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
馬場農園
フォロー
住所
北上市
出身
未設定
ブログ村参加

2013/04/30

arrow_drop_down
  • にんじんで、あたらしいこころみ。。。

    みなさんこんばんは・・・SNS疲れの疑い晴れ、グータラ病が発覚した妻です。最近はほんとう、たまに会社のインスタを更新するので精一杯・・・・ッ!!こんなとかこんなとか。インスタのストーリーっておもしろいですね。すぐに勝手に消えてくれるしね。ウフフ。そんな飽き性の取締役にもかかわらず、毎日飽きもせず人参と闘ってくれるみんな(ノД`)・゜・。人参しかない☆(水菜と小ねぎも販売中です)人参を洗うプールを洗うよういちくん・・・いや、プールから出てきた大量の泥を掃除するよういちくん、だ・・・。空っぽのプール。妻は低身長なのでのぞき込み不可能です。腕伸ばして目視せず撮影。今月いっぱいでやっと試用期間が終了するよういちさん。試用期間6ヵ月はなかなか長いな。ヘアカット悠太氏。また鳥っぽい頭になる。こうみえてまだ今月25歳になった...にんじんで、あたらしいこころみ。。。

  • ぼうねんかい at ときよじせつONODERA

    ヤバイ…前回の更新から1ヶ月以上放置してしまった…(゚Д゚)いつもブログ更新に使用している、妻のプライベートVAIOちゃんがご機嫌斜めでですね…。なので今日は事務所のPCよりです。素面です。つまらん。昨日、11月30日、弊社『望』年会を催させていただきました!『忘年会』じゃないんですって。望む会なんですって。しゃちょうの意向。乾杯も『おめでとうございます~』だったよ…新年会かな?そんなしゃちょう、一昨日から左手の薬指が化膿して抗生物質服用中です。結婚指輪の呪い説もありますが。みなさん、傷口はきちんと消毒しましょうね!!例年某ホテルで開催していたこの会ですが、今年はここ!!ときよじせつONODERAさんですいやあ、例年になく楽しい時間でした…(^ω^)その楽しい時間を引き立ててくれたウマウマお料理を妻の記憶力の範...ぼうねんかいatときよじせつONODERA

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、馬場農園さんをフォローしませんか?

ハンドル名
馬場農園さん
ブログタイトル
馬場農園 農園日誌
フォロー
馬場農園 農園日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用