chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あくたの日記 https://blog.goo.ne.jp/akutamoon

もの書きあくたのゆるめの日記。ビーズ、羊毛、時々SMAP。執筆はどうしたのか……

羊毛フェルト大好きだけど、本業はファンタジー小説書いてます。羊毛ワンコと本物ワンコのツーショット写真もお楽しみください。本家サイトはhttp://www.asahi-net.or.jp/~YQ5Y-YSD/です。

akutamoon
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2013/03/10

arrow_drop_down
  • 同人誌通販について

    ご無沙汰しています。今年も半分を過ぎてしまいましたね。昔のジャンルとは違いますが商業誌の執筆が忙しく、アドリアンシリーズ等の同人誌通販を縮小しようと思います各巻10冊ずつ残して残りは整理しようかなと……。とはいえ、10冊も残っていない巻もありますが(15巻「審判」はほとんどありません)これまでありがとうございました。ちょっとホームページはまだ弄れないのですが、古いパソコンでホームページビルダーが使えて、やり方を覚えていたらその旨更新したいと思います。今後は電子書籍で展開していけたらいいなと思っています。年間5~6冊書くとなると本当にいつも〆切に追われていて請け負っていたいろいろなことがなかなかできずにいて申し訳ありません。こんな状態ですが、今も書く場所がいただけて幸せです。吉田縁名義でまた何か書けることがあると...同人誌通販について

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、akutamoonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
akutamoonさん
ブログタイトル
あくたの日記
フォロー
あくたの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用