chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はるさんの”笑う門には福来た〜る” https://haruhana58.hatenadiary.org/

クローン病歴12年。日々の生活のこと仕事や恋のことを気ままに綴っています。

クローン病という難病疾患を患い12年経ちました。 ようやく病気をきちんと真正面から受け入れることが出来てきたような気がします。 日々の心の葛藤などを綴って、心の中を整理するためにブログをはじめました。 コメント大歓迎です。 どうぞよろしくお願いいたします。

はる
フォロー
住所
未設定
出身
船橋市
ブログ村参加

2013/02/02

arrow_drop_down
  • チョコレート(^^)/

    突然ですが私の好きな食べ物ランキングベストテンです。 1位・・・うどん2位・・・チョコレート3位・・・トマト4位・・・パスタ5位・・・納豆6位・・・ぶどう7位・・・りんご8位・・・味噌汁9位・・・鳥の唐揚げ10位・・・ほうれん草 以上、どうでもいいランキングでした(^o^)丿 この10種類なら毎日食べても飽きません。 (願わくば料理方法を少々変えて食べたいです) こんな感じで、暇さえあれば食べることを考えてしまう。我ながらとても食いしん坊です。 今日、花ちゃん(犬です)とのお散歩中に柿が実ってる木を発見しました。柿はベスト10入りしていませんので、盗んで食べたい衝動には駆られませんでした(笑)…

  • 睡眠。

    今日はお休みの日です。やっほー特に何もない日。「特別何もない日」って大好きです(^^)/ そんな日はとことんグータラします。洗濯も掃除もしません。 そうです。本当は、やらなければいけないことは、タップリあるんですよね。掃除、洗濯、クリーニング出したいし、食料もそろそろ買いにいかないと。洋服箪笥の中も整理したいし・・・・ ですが、今日は何もしない日なのです。やっほいほーい好きな本を読んで、ブログ書いて、借りてきたDVD(映画)を観てのんびり過ごします。1週間頑張った自分へのささやかなご褒美です♪ それにしても、のんびりしすぎかな。起きたら夕方4時でした。驚きです。 まだまだ眠れそう。みなさんはお…

  • 青い空。

    あっという間に、私の大好きな夏が終わってしまったなぁ。秋に入ったと思ったら台風だらけ。自然の神様が怒っています。 青い空が恋しいわー。と、何故おセンチになってるかというと少々、お腹が詰まってる感じなのです。 昨年の今頃は、頑張りすぎてえらい目にあいましたので気をつけねば。ほどほどに。ほどほどに。 頑張り過ぎないって、なかなかどうして難しい。 人気ブログランキングへ いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*) になほんブログ村

  • レミケード7回目〜。

    昨日は7回目のレミケードでした。いつも2時間かけて点滴していたのですが 今回から1時間に短縮です。途中、アレルギー反応も出ず、特に体調も悪くならずでしたが1点だけ気になることがありました。なんだか喉のあたりが変な感じ。詰まったような感じになります。入院していた時も、点滴の速度を速めるとそのような喉の違和感が出ました。私だけでしょうか?? 無事に7回目のレミケード投与は終了したのですがそろそろ検査をしましょうってこといなりました(>_やだーっ、検査きらーい。だけど、私の小腸さんがどのように変化?しているのか見てみたい気もします。だって、CRPがレミケード始める前とあまり変わっていないんです。食事…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はるさん
ブログタイトル
はるさんの”笑う門には福来た〜る”
フォロー
はるさんの”笑う門には福来た〜る”

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用