chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はるさんの”笑う門には福来た〜る” https://haruhana58.hatenadiary.org/

クローン病歴12年。日々の生活のこと仕事や恋のことを気ままに綴っています。

クローン病という難病疾患を患い12年経ちました。 ようやく病気をきちんと真正面から受け入れることが出来てきたような気がします。 日々の心の葛藤などを綴って、心の中を整理するためにブログをはじめました。 コメント大歓迎です。 どうぞよろしくお願いいたします。

はる
フォロー
住所
未設定
出身
船橋市
ブログ村参加

2013/02/02

arrow_drop_down
  • 海とお風呂。

    またまたどうでも良いランキングタ〜イム! 私の好きなことベスト10!を発表致します(*^^*) 1位、 スキューバ ダイビング! 海に潜る(^-^)/2位、入浴(*^^*) お風呂は1日に2回は入りたい3位、食べる。 食事には気をつけてますが、 やはり食べることは大好き。4位、寝る。 夜11時以降は睡魔との闘いです。 休みの日の二度寝は幸せ。5位、映画鑑賞。 ジョージ クルーニーLOVE(*^^*) 6位、仕事。毎日とても刺激的。 働けることに日々感謝。7位、花ちゃんとお散歩。 愛犬花ちゃんがいなければ今の私はいない。8位、読書。 活字は想像力を働かせてくれる。9位、買い物。ぶらぶらお出かけ。…

  • 雇用条件

    さて、社員からアルバイトで働くようになってようやく身体と心が慣れてきました。雇用条件が変わっても、さほど変わりないかな。 だけど、月に1度は3連休をいただいて思いっきり休んでいます。思いっきり休むってすごく大事(*^^*)切り替えて、思う存分自分の時間を過ごしています。自分を大事にする。たまには甘やかしてあげる。そんな時間がとても新鮮です(*^^*) 明日は仕事だ。思いっきり頑張るぞー。 小田原の海で潜ってきました(^-^) 人気ブログランキングへ いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*) 応援クリック励みになります☆ になほんブログ村

  • シンプルに。

    今までわかってはいたのだけどどうして実行できなかったんだろう。何事もとてもシンプルだったんだなぁ。 今日、モヤモヤしていたことがスッキリしました。答えはとっーてもシンプルで自分自身の心に嘘をつかなければいいんだ。素直に正直にシンプルに。 簡単なことだった。実践して行こう。 上手くいかなかったことがスムーズに進む気がする。 食事もシンプルに(≧∇≦) 人気ブログランキングへ いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*) になほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はるさん
ブログタイトル
はるさんの”笑う門には福来た〜る”
フォロー
はるさんの”笑う門には福来た〜る”

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用