chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はるさんの”笑う門には福来た〜る” https://haruhana58.hatenadiary.org/

クローン病歴12年。日々の生活のこと仕事や恋のことを気ままに綴っています。

クローン病という難病疾患を患い12年経ちました。 ようやく病気をきちんと真正面から受け入れることが出来てきたような気がします。 日々の心の葛藤などを綴って、心の中を整理するためにブログをはじめました。 コメント大歓迎です。 どうぞよろしくお願いいたします。

はる
フォロー
住所
未設定
出身
船橋市
ブログ村参加

2013/02/02

arrow_drop_down
  • 食べ過ぎ注意報

    こんばんは。毎日うだるような暑さですね。朝から30度超えてるとグッタリですが元気に過ごしております。 元気すぎて食欲旺盛です。パクパク食べちゃうんです。しかも海に潜りに行くと、体力を使うのでお腹がものすごーく減ります。お腹が空いていてなおかつ、食いしん坊なので止まりましぇん。狭窄のある私は、食欲がありすぎると少々困ります。 食欲をセーブするのってとっても難しいですね。だけど、今現在、食べ過ぎてお腹がはって、右下下腹部が詰まってる感満載なので明日は控えめにすることをここに誓います。 誓ったところで、おやすみなさい(笑) 皆さま楽しい週末を♪ 画像は、お散歩中の花ちゃん(犬)です♪ 人気ブログラン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はるさん
ブログタイトル
はるさんの”笑う門には福来た〜る”
フォロー
はるさんの”笑う門には福来た〜る”

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用