chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はるさんの”笑う門には福来た〜る” https://haruhana58.hatenadiary.org/

クローン病歴12年。日々の生活のこと仕事や恋のことを気ままに綴っています。

クローン病という難病疾患を患い12年経ちました。 ようやく病気をきちんと真正面から受け入れることが出来てきたような気がします。 日々の心の葛藤などを綴って、心の中を整理するためにブログをはじめました。 コメント大歓迎です。 どうぞよろしくお願いいたします。

はる
フォロー
住所
未設定
出身
船橋市
ブログ村参加

2013/02/02

arrow_drop_down
  • マハロ〜

    こんにちは。のんびりと休みを満喫している はるです(o^^o)今日は、特定疾患の継続申請に行って来ました。私は他にも病気を患っていて、保健所や役所に行くのはだんだん慣れて来ましたがやっぱりぶっちゃけ、手続きは面倒ですね〜。暑いし(笑)だけど、高い診察代や検査代、薬代が全額ではないけれど、控除されるので大変助かります。 無事に申請が終わって近所のお気に入りの喫茶店で夕ご飯Timeです(^o^)/ここに来るとハワイに行きたくなります。 応援クリックありがとうございます☆ 人気ブログランキングへ マハロ〜 にほんブログ村

  • 7日連続勤務 終了〜

    連続勤務7日間が無事に終了し、本日と明日と休みです。さすがに6日目、7日目の出勤はしんどかった。この休みは思いっきりのーんびりダラダラ過ごすぞ!人間、適度な休みは必要ですね。週休二日制とかうまい具合にできてるなぁと今更ながら感心です。 (お腹にやさしい雑炊です。)さて、お腹の調子はぼちぼちです。気のせいか、右腹部をさわると痛いです。少々詰まってるかな。なんなんでしょうね。1月に退院したばかりですから、無理はいけません。連続勤務も今年はもうしませんよ。 私の場合、なぜかあまりリーゲーになりません。今年1月に入院したときも、軟便ではありましたがリーゲーではありませんでした。高熱が出た時も、クロンで…

  • 無事にオープン(o^^o)

    本日無事に移転し、新天地にてオープンいたしました(o^^o)まだ、バックヤードが片付いてなくてありえない状態ですが笑っときましょう。じゃなくてボチボチ片付けましょっと。お腹の調子は良好です。毎日、グッタリお疲れですがクロンさんは静かにしています。このままおとなしくしててね。ひとつ重大な問題が発生いたしました。クレジットカードの機械がうまく起動しませーん。おーまいがっ致命的ですがな。お買い物はキャッシュのみでお願いします(笑)というわけにもいかないので、明日なんとかなりますように。祈りながら寝ます。おやすみなさい。 (この間、仕事帰りに食べたケーキです。美味しゅうございました) あと3日働けば休…

  • 連続勤務。

    突然ですが、私の仕事は販売員です。プロの販売員を目指してます(^^)エヘン実は、今までいた場所からお店が移転することになりせっせとクローズ作業&新店舗オープンに向けて頑張っております。おかげで7日連続勤務になりそうです。 久しぶりの連続勤務。クロンさんが暴れないように気をつけたいところですが忙しいとお菓子が食べたくなるんですよね。それから、食欲がはんぱない。食べても食べてもお腹が空きます。きをつけねば〜と、思っていた矢先、歓送迎会が本日ありましてとあるホテル内にあるレストランでビュッフェタイプのお食事してきました。 美味しいものばかりで、食べ過ぎました。お腹いっぱい。ローストビーフも食べちゃっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はるさん
ブログタイトル
はるさんの”笑う門には福来た〜る”
フォロー
はるさんの”笑う門には福来た〜る”

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用