chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Yuriの日々 https://ameblo.jp/gam88/

ガーデニング・料理・愛犬などの日々の出来事

主人と愛犬2匹で2011年田舎に移住し4年目。日々の出来事を綴っています。

Yuri
フォロー
住所
御宿町
出身
板橋区
ブログ村参加

2013/01/16

  • 100日チャレンジ

    100日連続でするもよし。 休みながら合計100日やるもよし。 ブログ更新・掃除・体重測定・ダイエット・写真・片付け・日記・読書・料理…なんでもよし! 小さなことでも 大きなことでも 続けてみよう100日チャレンジ!

    テーマ投稿数 11件

    参加メンバー 0人

  • 掃除&片付け

    片付けられない、お掃除が苦手な方も、 お掃除好き、片付けは大好きという方も、お掃除や片付けについてどんどんトラックバックしてください! お掃除してスッキリライフを楽しみたいですね。 大掃除、掃除、収納、片付け、断捨離

    テーマ投稿数 43件

    参加メンバー 0人

  • ビフォー・アフター

    ビフォー・アフターの記事ならなんでもOKです。断捨離で片付いた場所のインテリア、ハンドメイドでリメイクした雑貨や洋服など小さな物から大きな物までお待ちしています。

    テーマ投稿数 34件

    参加メンバー 0人

  • おうちごはん

    おうちで食べた料理について、料理の写真入り記事を書いたらトラックバックして下さい。 ※注意※ ・こちらのトラコミュは「おうちで食べた “ 料理 ” 」についてのトラコミュなので、「おうちで食べた “ デザート ” や “ スイーツ ” などの記事は「おうちカフェ」のトラコミュにトラックバックをお願いしますm(_ _)m http://gourmet.blogmura.com/tb_entry92889.html (↑トラックバック用URLは各自異なるので、上記は『おうちカフェ』のトラコミュのページのURLです。ご注意下さい。) ・手作りパンや手作りお菓子の記事はトラコミュ『手作りパン、手作りお菓子のある暮らし』にトラックバックをお願いしますm(_ _)m http://food.blogmura.com/tb_entry75790.html ・外食についての記事はトラコミュ『毎日のごはん』にトラックバックをお願いしますm(_ _)m http://food.blogmura.com/tb_entry74932.html (2009.5.21 トラコミュ名から内容が判り辛かったのでトラコミュ名を『我が家の食卓』から『おうちごはん』に変更しました。)

    テーマ投稿数 91件

    参加メンバー 0人

  • ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

    ライフスタイル、ライフ、暮らし(くらし)、生活に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてくださいね(*^▽^*)

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 片付けて プチストレスをなくしていく

    お家の片づけ以外でも結構です。 日頃から「やらなきゃ…片づけなきゃ。」って思い続けている事。 例えばメールの返事…。 「つけなきゃ」って思ってる取れかけのボタン。 もう使えないのに取っておいてある冷蔵庫のアレ。^^ 日頃〜気になっている事を片付けて  プチストレスを少なくしていきませんか? ブログで宣言すると「やらなきゃ。」って思えるかも? 「○○を片づけてすっきりした!」体験を お気軽にトラックバックして下さい。

    テーマ投稿数 94件

    参加メンバー 0人

  • 21日でよい習慣を身につける。

    21日間、同じことを繰り返す、または同じことをやめることでよい習慣が身に付くそうです。iPhoneのアプリにも『21日習慣つけ』というのがあるそうです。 21日習慣づけに挑戦している方はぜひトラックバックしてくださいね。 旅行などで家を空ける場合は21日連続してやるのは無理なので、その間はお休みして、家に帰ってから残りのニッす分をやる、でOKにしましょう。

    テーマ投稿数 117件

    参加メンバー 0人

  • 断捨離でゆとり生活

    不要なものを手放すことに関することを書いたら、お気軽に参加してください。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、Yuriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yuriさん
ブログタイトル
Yuriの日々
フォロー
Yuriの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用