chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サツマイモ研究家 福田 豊です。 https://ameblo.jp/imoimoimodaisuki/

出雲市斐川町富村229 電話090-1180-3308 気軽にご連絡ください

はじめましてサツマイモ研究家 福田 豊です。私はとてもサツマイモが大好きで、皆様に少しでもサツマイモの素晴らしさを伝えられたらと思い、ブログをはじめました。 699-0621出雲市斐川町富村229 mail fyutaka0808@ezweb.ne.jp 芋に興味のある方、気軽にご連絡ください

はじめましてサツマイモ研究家 福田 豊です。
フォロー
住所
出雲市
出身
出雲市
ブログ村参加

2013/01/16

arrow_drop_down
  • ゼオライトの凄さ!!

    今日は、ゼオライトについて少しだけ書きたいと思います。天然のゼオライトを土壌に混ぜると、セシウム133(非放射性)を抑えられると新聞等で話題になりましたね。そ…

  • 今週のスパイスに登場(^-^)

    明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします今週の土曜日、日本海テレビ時間9時30分からスパイスでおもいやりくんが登場しますぜひ皆さん見てください…

  • はじめまして!(^^)!サツマイモ研究家 福田 豊です

    はじめましてサツマイモ研究家 福田 豊です。私はとてもサツマイモが大好きで、皆様に少しでもサツマイモの素晴らしさを伝えられたらと思い、ブログをはじめました頑張…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はじめましてサツマイモ研究家 福田 豊です。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
はじめましてサツマイモ研究家 福田 豊です。さん
ブログタイトル
サツマイモ研究家 福田 豊です。
フォロー
サツマイモ研究家 福田 豊です。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用