chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クルマ好きでスイマセン https://various-cars-nedel.blog.ss-blog.jp/

イチロー選手と同い年のオッサンが適当に綴るクルマ記…と言いつつ愛車記が多いのが玉に瑕。

(ほぼ)同名タイトルのクルマ系Blogがありますが、アレと中の人は同一人物なので、残念ながらパクリではありません。 なんというか、フルバージョンを書き残しておきたくて。 ゆえに少々過激な表現や独断や偏見が強くなる場合もありますが、お許し下さいAmen。 ちなみに、BMW車両に乗ってるのは単なる消去法的な結果なので別にブランド志向とかそんなチャチなもんではありません悪しからず。

nedel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/01/01

arrow_drop_down
  • 弊カルデアのキャスターへの感想:2018

    きゃすたー。 FGO 世界で言うところの魔法使い(?)みたいなもんらしい、というか本当は細かい設定があるらしいのだけど、適当に雰囲気を楽しんでる界隈の人間なので説明が雑ゥになるのは勘弁してほしい。 故に物凄く大雑把に書くと、攻撃方法としては物理(武器とか拳とか)で殴ってどうにかするというよりかは魔法っぽい超物理のチカラで何とかする人たちのお話を書き残しておきたいというアレで今回の記事を始めることにする。

  • スカサハ・スカディ 使ってみた

    もう詳しい人とか先行してナニしてる人の記事が一杯あるので詳細は省略しますが。 幸いにして弊カルデアへスカサハ・スカディ様が召喚に応じて頂けたので使ってみた感想を書き残しておきたいと思う次第な本エントリ。

  • メモリアルクエスト「特異点F」を耐久型で頑張る話

    例によってクルマ Blog のはずが志方なくゲームの話をするエントリ。 ちなみに今年もまた例の耐久レースに参加することが決定してるので続報を待ちやがれ下さい。 ソレはソレでさておき、FGO (Fate/Grand Order) の話。 先日の3周年記念生放送とかの新着情報で盛りだくさんでネタが沢山あって逆に困ると思いつつ、まずはコレのネタから書き残しておきたいかなぁと。 【高難度】特異点 F メモリアルクエスト Wマーリンとか金満幸運編成を組んで1桁ターン数でクリアしなさいという話ではない、むしろそんな超豪華編成は弊カルデアの戦力では無理なので耐久型で3桁ターン数を使ってクリアしましたよという話です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nedelさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nedelさん
ブログタイトル
クルマ好きでスイマセン
フォロー
クルマ好きでスイマセン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用