chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アクサ メディカルアシスタスサービス 推進ブログ https://blog.goo.ne.jp/a_k_s_

アクサのメディカルアシスタンスサービスを推薦するブログです。

保険の話って、聞きたくないって言う人が多いけれども・・あなたの加入している保険って、本当に合っていますか?

a_k_s_
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/10/28

arrow_drop_down
  • 生命保険は賢く入れば、一生涯安心していられます。

    アクサのメディカルアシスタンスサービスについては、前回お話をしました。保険選びに本当に困る今日ですが、本当に自分の加入している保険が自分の希望と将来に合っているか?って正直理解している人って少ないんじゃないかと思います。細かな文章と数字だけのパンフを見ていると、なんだか素直に文章を理解している事は少ないような。なので、その保険を売っている相手(代理店や営業の人)の思うがまま、将来的に不利な保険で違う保険に乗り換えてしまうような危険な誘導に従うだけの人が本当に多いですよ。私自身も、とりあえず安くてある程度保障があって困らなければ良いと思って保険に入りました。しかし、最初に自分で加入した保険は・・・実際子供を出産する時に帝王切開だったので申請をして、書類を集めて提出したのですが・・・・加入した期間が、ちょうど申請し...生命保険は賢く入れば、一生涯安心していられます。

  • アクサのメディカルアシスタンスサービスって知っていますか?

    初めまして。私は、2歳の息子を持つ主婦です。子育てをしている中、偶然にも出会ったのがこのサービスでした。子育てをしていて困るのが、子供の体調不良です。上手に自分の具合を伝えられない年齢だと、気がつかないうちに体調が悪くなってどうしたら良いか?救急車呼ぶほどの症状でもないから、とりあえずかかりつけの病院がやっていれば良いけど・・・そう言うときに限って、もう時間外だったり休診日だったりで連絡が取れなかったりする事が良くあります。住んでいる地域の大学病院などの救急外来も、最近だと決まった時間しか子供は受け付けてくれなかったり。本当に困りますよね。私自身、子供の頃は病弱だったので夜間に救急病院には何度もお世話になっています。私の両親はもちろん、兄弟も連れて救急病院に連れて行くような状況でかなり大変だったと思います。親と...アクサのメディカルアシスタンスサービスって知っていますか?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、a_k_s_さんをフォローしませんか?

ハンドル名
a_k_s_さん
ブログタイトル
アクサ メディカルアシスタスサービス 推進ブログ
フォロー
アクサ メディカルアシスタスサービス 推進ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用