chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
脳内マイノリティ 〜それでも。だからこそ。〜 https://blog.goo.ne.jp/re-pink-elephant

ボーダーや解離性障害の診断を受け11年。どうやら発達障害らしいです。「頑張らない」を目標に。

絵を描くのが好きで、その絵を載せたりもしてます。 少数派の人間として、少しでも楽に過ごせるように、日々を過ごしたいと奮闘してます。 どうして、こんなに生き辛いのか。 どうして、こんなに人と違うのか。 病名は、もうこだわらないことにしてます。 自分を知って、少しづつ、進んでいきたい。

ももいろぞうさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/10/04

arrow_drop_down
  • ほんとは、すでに。

    最近、パソコンの調子が悪くブログも放置状態でした・・が、けっこう元気にそれなりにやっております。最近、運動するとスッキリするようになってきました。だから、近所の公園を毎日走っています。身体は元気になってきているのだと思います☆ずっと走るのは無理なので、アップ代わりに歩いて、そして走って、ダウン代わりにまた歩いて・・といった感じです。最近やっと2キロを走りとおせるようになりました。中学のときは陸上部で中・長距離をやっていたので、毎日10キロくらい走って筋肉トレーニングをしても余裕でしたが・・いまは体力も落ちて、お尻が重いですwwでも、すごく気持ちいいです。「挑戦」することが気持ちよくなってきています。とは言っても、身体に適度な負荷をかけるのは好きですが、精神的なストレスや、ごちゃごちゃした刺激には、やはり弱いです...ほんとは、すでに。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ももいろぞうさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ももいろぞうさんさん
ブログタイトル
脳内マイノリティ 〜それでも。だからこそ。〜
フォロー
脳内マイノリティ 〜それでも。だからこそ。〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用