chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミニマリスト主婦くろまめの日記 http://yuusikaihikou.doorblog.jp/

子育て主婦は何かと忙しいから、思考も暮らしもシンプルでミニマムに。ミニマリスト主婦のシンプルライフ。

ミニマリスト主婦くろまめが、子育てしながら物もイライラもミニマムな暮らしを模索する日記です。

くろまめ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2012/10/03

arrow_drop_down
  • 毎日、ちょっとづつ変化させていく

    こんにちは、くろまめです。人生も40年近く過ぎると、こなれ感が出て来ますね。まだこれくらいの気温だと、短パンタンクトップで寝ると風邪ひくとか食べきれないフルーツは冷蔵庫へ入れておくと美味いとか泣く子供には頭ごなしに言っても聞かないとかイライラしているパー

  • 会話のキャッチボール、ボールを叩き落とさない。

    こんにちは、くろまめです。岡田斗司夫の人生相談が面白くて、更新されたら必ずチェックしてます。今朝も洗濯物を干しながら、聞いていたのだけど、今まで悩んでいたことのひとつが「こういうことだったのか〜」と腑に落ちる感覚がありました。23:21 からの5番目の質問、詳

  • 読書って、やっぱりいいね

    久しぶりにちゃんと読書をした。How To 本じゃなく、小説。スマホばっかり触っていて、集中力が低下している感じがしたから、それを鍛え直す意味も込めて、長時間、本と、文字と、著者と向き合った。その中で、著者の言葉使いや、主人公の気持ちがシンクロして、自分なのに自

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くろまめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くろまめさん
ブログタイトル
ミニマリスト主婦くろまめの日記
フォロー
ミニマリスト主婦くろまめの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用