chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
K_Sim
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2012/08/06

arrow_drop_down
  • たまにはクロスバイク(Escape RX-3)

    この土日は体調がイマイチで、金曜の忘年会で騒ぎ過ぎて喉をやられた模様です。 なので、土日は家で大人しくしていました。 しかし、さすがに昼近くになると、外の晴天が呪わしく思い、せめてワンコの散歩でもと外出しました。そんな気分で外出すると、散歩にも熱が入り(多分、ワンコ以上に)、近所の秋川付近を歩き回って、気付くと1時間以上も散歩していました。ワンコも満足かな? さて、午後もなお晴天で、勿体ない…

  • 203kmロングライド; 熱海 (2014/11/23(日))

    今更ながら、定番の熱海です。 これも遅れた投稿で、11/23(日)のものです。 前回の下田が往復自走でなかったため、再び伊豆半島へ向かいました。 思えば、家から下田を往復するのは、家から熱海を2往復する走行距離に近いのです。 一時期は熱海をロングライドに分類すべきかどうか考えた頃もありましたが、今となってはとんでもない。あの体力はどこから湧いてきたのでしょうか(笑)。 無難なはずの熱海遠征。…

  • 遙かなる下田; 196km片道ロングライド (2014/10/19(日))

    随分日が過ぎてからの投稿です。 今年のサイクリングでは、大きな目標に「伊豆の下田」がありました。 年初の体力では、とても日帰りで往復できる距離ではなく、少しずつトレーニングを積んでから挑戦する課題でした。 今年の最長記録は、5月に伊豆の今井浜まで行った往復の309kmでした。毎週のようにロングライドに行って、その距離が体力的に限界だったので、夏に体力を大きく落とした後となっては、下田の往復は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、K_Simさんをフォローしませんか?

ハンドル名
K_Simさん
ブログタイトル
K_Sim's New Challenge
フォロー
K_Sim's New Challenge

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用