chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
『暮らしのスタジオ』レンタルスペースCafe http://kurashi.sblo.jp/

川西市・猪名川町・能勢町のレンタルCafe 『心地ちいい』をトコトン。暮らし方セミナー勉強会を開催!!

緑あふれる閑静な住宅街の中に、まるで山荘を訪れたかのような池のほとりに立地。館内は無垢材の木組みと自然素材を使い温かい雰囲気に。大きな窓からは風光明媚な池の借景が広がります。鳥のさえずり、桜やモミジなど四季折々変化する景色は訪れた人たちを楽しませてくれます。暮らしをテーマにした楽しいイベントや、セミナーを開催し、地域の方々や子育て中のママなどのレンタルスペースとしてどなたでもご利用いただけます。

暮らしのスタジオ
フォロー
住所
川西市
出身
未設定
ブログ村参加

2012/05/09

arrow_drop_down
  • 今年一年ありがとうございました。

    今年は、コロナに始まってコロナで新しい年を迎える一年となりました。 世界の国々も激動の一年となりました。 当館もご利用の際にはご理解とご協力いただいただきましたお客様に感謝申し上げます。

  • 暮らしのスタジオの『三密』イベント

    今年は、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、大掛かりなイベントの自粛をさせていただいております。 それでも部屋の飾りつけは、昨年同様です。 窓越しに見える灯りは、ほんわか心温かく見えてきます。 いつもなら、大勢の方の笑い声が聞こえてくるのですが・・・ やはり様子が違います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、暮らしのスタジオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
暮らしのスタジオさん
ブログタイトル
『暮らしのスタジオ』レンタルスペースCafe
フォロー
『暮らしのスタジオ』レンタルスペースCafe

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用