chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
『暮らしのスタジオ』レンタルスペースCafe http://kurashi.sblo.jp/

川西市・猪名川町・能勢町のレンタルCafe 『心地ちいい』をトコトン。暮らし方セミナー勉強会を開催!!

緑あふれる閑静な住宅街の中に、まるで山荘を訪れたかのような池のほとりに立地。館内は無垢材の木組みと自然素材を使い温かい雰囲気に。大きな窓からは風光明媚な池の借景が広がります。鳥のさえずり、桜やモミジなど四季折々変化する景色は訪れた人たちを楽しませてくれます。暮らしをテーマにした楽しいイベントや、セミナーを開催し、地域の方々や子育て中のママなどのレンタルスペースとしてどなたでもご利用いただけます。

暮らしのスタジオ
フォロー
住所
川西市
出身
未設定
ブログ村参加

2012/05/09

  • 『土曜Cafe』ご利用ありがとうございました。

    4月22日は、恒例の『土曜Cafe』を開催させていただきました。 午後1時から4時の短時間ですが大勢のお客様にご利用いただきありがとうございました。 最近はトコトンくらぶの会員様以外でも、地元のグループの方々の打合せやハイキングなどの通りすがりの方にもご利用いただくようになりました。

  • 『土曜Cafe』のご案内

    新緑が心地よい季節となりました。 暮らしのスタジオの池の借景も、桜の花吹雪から風薫る緑に変わりました。 明日22日は、恒例の第2・第4『土曜Cafe『を開催します。 まったりした午後のひとときをお楽しみくださいませ。 ※13時〜16時まで ◆MENU (税込) ※セルフサービス 各種ドリンク 300円 特製ケーキ 300円 特製ケーキセット 500円 ※トコト…

  • 暮らしのスタジオ 「館内のご案内」

    暮らしのスタジオのご利用方法には、下記の通り3パターンございます。 A:上階大広間(薪ストーブ・ピアノあり) B:下階和室(掘込みこたつあり) A+B:全館貸し切り ※厨房キッチンをご利用の場合はご相談ください。 全室から見える自然の森と草花、暮らしのスタジオに遊びに来る野鳥や水鳥、 四季折々変化する池の借景をお楽しみください。

  • 「皆様の善意を寄付」ありがとうございました。

    昨年、川西市社会福祉協議会に寄付をさせていただき、今年2月の広報誌「社協かわにし」に記載していただきました。僅かながらも掲載いただき恐縮ですが、ご協力いただいた皆様には心より感謝申し上げます。 この寄付金は、暮らしのスタジオを会場に寄席落語やチャリティーコンサートを開催し、出演者様のご理解ご協力のもとで収入の一部を全国の被災地や社会福祉協議会にさせていただいております。 今後とも、皆様のご理解…

  • 本格的に再スタートしました!!

    新型コロナ発生後、感染拡大防止のため、皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 このたび政府より5月8日5類引き下げの発表に伴い、当館も移行させて頂きますがこれまで同様、必要に応じたマスク着用など各自対策のご協力をお願いいたします。 当ブログも、今後のスケジュールやご案内・イベントの様子など更新してまいります。 4月1日は、トコトンくらぶの会員様、グートンライフお得意様

  • ご利用料のお知らせ (令和5年4月10日より)

    《暮らしのスタジオご利用について≫

ブログリーダー」を活用して、暮らしのスタジオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
暮らしのスタジオさん
ブログタイトル
『暮らしのスタジオ』レンタルスペースCafe
フォロー
『暮らしのスタジオ』レンタルスペースCafe

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用