chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
二子玉川・ドレスデコレーションフレーム https://ameblo.jp/stcatharines-greengables/

爪楊枝とボンドだけで簡単!キラキラゴージャスなドレスデコレーションフレームのレッスン・オーダー

二子玉川(自宅)・名古屋・大阪でレッスン開いております。 爪楊枝とボンドだけで可愛いデザイン画の上に立体的なドレスをお好きなように製作頂き、A4サイズ(基本)のBOXフレームに仕上げて頂きます。1Dayで完成するレッスンです。こちらのレッスンは私が発案者なので、私しかレッスンは開いておりません。ぜひ!ご参加くいださい。そして…ご自分の手で仕上げた素敵な作品に感動して下さいね。

Anna&Agnes
フォロー
住所
世田谷区
出身
未設定
ブログ村参加

2012/03/21

arrow_drop_down
  • モフモフのテディベア

    モールで作るテディベアケースの中にセットしてみました。次回は外の景色は冬ではなく初夏?緑いっぱいにしましょうかね。 とても簡単に作れます。 昨年12月にヘクセ…

  • 3連休も明日で終わり

    楽しい事はすぐに終わってしまいますよね。 今回はCANADAからブレスレット写真をみて(素敵!)とオーダー頂きました。それがこちらの写真です。スワロフスキーパ…

  • 久し振りの更新・・・

    新しい年になり、既にもう2月。バタバタの新年で久し振りにブログ更新。 昨年12月には娘と映画を3本・・・ これを観て・・・ジーンときて これを観て…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Anna&Agnesさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Anna&Agnesさん
ブログタイトル
二子玉川・ドレスデコレーションフレーム
フォロー
二子玉川・ドレスデコレーションフレーム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用