chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
沼津のあったかリフレ和室で施術! https://ameblo.jp/oasis-baby/

自宅の和室で施術。コスモエナジーセラピーマスター。リフレクソロジスト、ベビーセラピスト、ヘルパー

コスモエナジーセラピーマスター。リフレクソロジスト、ベビーセラピスト、ヘルパーとしてあちこちお披露目にでかけています。赤ちゃんからご高齢者までどなたにも対応できます。赤ちゃん待ちの方、胎教を知りたい方どうぞ!ご高齢施設への出張施術も好評です。500円リフレ会を開催したりの、カフェ檸檬さんにてコスモエナジーセラピー体験会を行っています。 気軽にお声かけくださいませ。元気出ますよ♪

oasis-baby
フォロー
住所
沼津市
出身
大野市
ブログ村参加

2012/03/03

arrow_drop_down
  • 年内に行きたい九頭竜神社と新屋山神社

    龍と天使が舞うオアシス来年の干支は辰辰年の夫に来年は龍に縁があるね!龍!と言いましたら「龍じゃない!辰!」とえらい剣幕で反応していました辰と龍は確かに意味は違…

  • 個人的に暴露話しが

    冬至でしたねいかがお過ごしでしたか〜冬至の前日に身内話ですけどある暴露話しがありました今までもいろいろな場面があってふたりの間にわたしがいる関係でお互いくっつ…

  • ”イヴに訓久先生から”

    ブログを活用しようと思うこの頃思っても書けない日々が続くなぜだろうか他人の目を気にするからだろうとわかっている自分ブログ再開と言っても良いくらい新たな気持ちに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、oasis-babyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
oasis-babyさん
ブログタイトル
沼津のあったかリフレ和室で施術!
フォロー
沼津のあったかリフレ和室で施術!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用