chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きものお手入れプロ集団 https://ameblo.jp/kimonoclinic-yamayasu/

きものトータルクリニック山安 http://www.kyoto-yamayasu.com/ 着物のしみ・汚れはお任せください。

山安の仕事をわかりやすく言うと「着物のお医者さん」「着物お手入れお悩み駆け込み寺」。私は着物にハマッって早10年程。着物が好きになるといろいろな事を知りたいというところにまでに発展し関東から京都に居住。そして辿り着いた先は「染色補正技術の世界」。職人技に日々感動!着物好きな方へこの素晴らしさを伝えてたい!縁の下の力もち職人さんの日常や着物好き&着物を着る人の目線で更新します!

京都「きものお手入れ山安」の案内人
フォロー
住所
中京区
出身
上田市
ブログ村参加

2012/02/01

arrow_drop_down
  • 「黄金週間のお知らせ」と「オマケ」

    山安は、第2・第3土曜日/日曜日/祝日 が休業日となります。念のため、お知らせしておきます。・4月29日(日)昭和の日 :祝日につき休業・4月30日(月)振替…

  • 女二人旅(後編)

    さてさて、『女二人旅という名の出張』前編に引き続き、後編でございますっ!いざ島原城へ出陣っ島原といえば・・・皆さんは思い出すことでしょう。雲仙普賢岳の噴火です…

  • 女二人旅(前編)

    お久しぶりのブログ更新です!みなさん花粉症にやられてませんか?私はまだ花粉症デビューしてませんが・・・突然発症するようなのでビクビクしてます。それにしても、先…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、京都「きものお手入れ山安」の案内人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
京都「きものお手入れ山安」の案内人さん
ブログタイトル
きものお手入れプロ集団
フォロー
きものお手入れプロ集団

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用