chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ハチミツとフラワーエッセンス

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 地元の百花蜜を食することで、目が冴え、 身体も少しずつ整うような効果を感じてます。 百花蜜は、色々な花の蜜を集めたハチミツで、 個人的に、フラワーエッセンスのような効果が あるように感じました。 身体を癒すのは、近くに生息する植物の力を 取り入れることが近道だと思います。 昔、読んだ本に、病気になると、周りにそれを治す 植物が自然と生えてくると読んだことがあります。 今は、確かに、それは、そうだと思うようになりました。 あと、自分自身でも、必要な..

  • マヌカ蜂蜜と百花蜜

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 週末に、蜂蜜専門店で、地元の百花蜜と、 ニュージランド産のマヌカ蜂蜜を購入しました。 早速味見をしたところ、やっぱり、百花蜜は、 目が冴えました。そして、マヌカ蜂蜜は、 目が冴えるほどではないのですが、純粋に コクがあって美味しい感じ。。 やっぱり、私にとっては、マヌカよりも、 百花蜜が身体に合っている感じがしました。 そして、ハチミツに関して、興味が でてきたことで、ネットでちょっと調べたところ。。。 日本で創っているハチミツは、日本ミツバチ(在来..

  • ホリーグレネイド

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、アレのシェディングの影響もあって、 サイキックア〇タック(SA)も強くなったこともあり、 どうしたらいいのか対策を考えてました。 それで、2018年に購入した、ボヘミアンオルゴナイトの ホリーグレネイド(聖なる手榴弾)を手元に置いた ところ、かなり楽になりました。。 なんとなく、今のSAのエネルギーは、 ホリーグレネイドの真逆のエネルギーぽい? ので、ホリーグレネイドで、相殺できたのかも。。 そして、ホリーグレネイドをそばに置くことで、 このエネ..

  • 百花みつ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 3月に、アレのシェディング他の影響で、 約4週間くらい歯ぐきが腫れて、食べ物が噛めない こともあり、あまり食べられなくなりました。 自然に食欲が減退し、もしかしたら、 これで、微食になれるのかもと感じたりもしてました。 それが、最近、エビオス錠を1か月以上飲み続けた 効果もあり、食欲が旺盛になってきて、インドカレーを たくさん食べたり、全粒粉パンを食べたり、蕎麦を食べたり。。 甘いものに関しては、3月から7月まで、 ほぼほぼ食べてなかったのですが、最近は、..

  • 切替

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 23日に、太陽がしし座からおとめ座に入りました。 その影響もあるのか、昨日は、シャワーヘッドが 外れたり(初めて外れました)、5年以上、愛用 していたマグボトルが、結露し、保温がダメに なったりしてました。 その他にも、アレのシェディングのいつもより、 かなりキツク、モヤモヤしていたりしていました。 マグボトルの保温がダメになっただけだったら、 それほど氣にならなかったのですが、シャワーヘッド のこともあり、このサインは、切替なんだと感じました。 お..

  • インドカレー

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週から、やたらスパイシーなインドカレーが 食べたいと思っていました。 そして、すでに、3回インドカレーをお店で食べました。 これは、今の時期に、インドカレーに入っている、 何かのスパイスの栄養が必要だと身体が強く訴えている感じ。 お陰様で、アトピーもかなり良くなり、胃腸も エビオス錠を飲ことで、復活し、食欲で出てきた感じ。 最近は、全粒粉パンにはまったり、全粒粉のパスタも 購入しました。。アトピーで、小麦を食べると あんまり身体に合っていないなと感じ..

  • アトピーその後

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) アレのシェディングの影響他で、4月からアトピー を発症し、治すために、色々試行錯誤してました。 その効果なのか、6月の後半くらいで、かなり治ってきた のですが、7月に入り、またまた、アトピーが悪化したので、 更に、色々試行錯誤し、その効果なのか8月に入ってから、 アトピーがかなり良くなり、今は、赤い発疹がぽつぽつと 出るだけになってきました。(まだ痒いけど。。) この赤い発疹は、蕁麻疹のような感じで、アレのシェディング 受けると発症し、その他は、遺伝子〇組み..

  • 塩化マグネシウム

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日、日記に書いた、二酸化塩素水がいい感じだった こともあり、今度は、塩化マグネシウムが氣になり、 早速、ネットで購入し、お風呂に大さじ3倍入れてみました。 すると、なんとなく、エプソムソルトよりも、 マグネシウムの経皮吸収がいいのかもと感じました。 身体が、かなり楽になりました。 今まで、マグネシウムの粒をネットに入れて 使ってましたが、結構、メンテナンスが面倒なので、 最近は、少し入れるのやめていました。。 そうすると、マグネシウムが足りなくな..

  • 二酸化塩素水 2日目

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 二酸化塩素水を飲んでから2日目の昨日は、 なんだか、アレのシェディングのアタックの 影響から、3割くらい楽になったように感じました。 (飲用は、基本的に不可なので、自己責任で。。) 身体の疲れも、いつもよりなく、全体的に3割ほど 楽になった感じがします。 官足法 ウォークマット�Uも2カ月目に、入りましたが、 まだまだ凹凸のある部分を踏むと、かなり痛いのですが、 昨日は、これも、いつもより、3割ほど楽になった感じ。 ということで、私にとって、かなり効いている..

  • 二酸化塩素水

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) アレのシェディングの解毒に、二酸化塩素水 がいいかもしれないという情報を1年くらい前 から知ってはいたものの、試してみよう と思えずにいました。 お盆前に、39次元魂のブログ様を 読んでいて、2千円くらいで買えるなら試してみようと 思い、昨日、二酸化塩素水が届き、早速、自己責任で かなり希釈し飲んでました。。(基本は飲用不可なものです) なんとなく、効いているように思うので、とりあえず、 朝晩、購入したものを、100倍以上に薄めて飲んでいきたい と思います。..

  • 久しぶりの温泉

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日、5カ月ぶりの温泉に行きました。 昨年の夏ごろから、ストレス発散の為? 1〜2週間に一度くらいの頻度で温泉に 行ってましたが、今年の4月にアトピーに なってしまったことで、温泉に行きづらくなり 温泉に行くのをお休みしてました。。 (これで、ストレスが溜まっていたのかも。。) アトピーもお陰様で、見た感じ、殆ど目立たなくなり、 完治はしていないものの、温泉に行っても大丈夫になりました。 久しぶりの温泉で、感じたことは、やっぱり、 アレのシェディングの影..

  • 食欲旺盛

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、みずがめ座の満月ですね。。 なんとなく、8・8のエネルギーが一旦、落ち着く のかなと感じてます。 今年の8・8転換のエネルギーが結構凄くて、 今は、アレのシェディングでアトピーが痒いのですが、 それでも、この転換のエネルギーを浴びることで、 アレのシェディングが些細なことに思えるようになりました。 なんとなく?、アレのシェディングの影響が弱くなったことも あるのですが、外側の煽り情報や脅し情報を見聞きしても、 影響をあまり受けなくなったように思います。..

  • 転換

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日の7日、8日で、エネルギーが転換された ように感じてます。これは、人の意識の転換が 自動的に行われたように思います。 今の私は、アレのシェディングや、アトピーの痒み という現象が3次元的に表れていて、正直、ヒドイ 感じになってますが、それでもなぜか、心は穏やかな 感じ。。これは、やっぱり、エネルギー転換が起きて、 あちら側からやられたことに対して、冷静に対処できる ようになったということだと感じてます。 いつもありがとうございます ☥ 今日のキーワー..

  • この数日

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 7日は、立秋で、昨日は、8・8の ライオンズゲートの最大日でしたね。 7日の立秋は、アトピーの痒みが強く、 いつも通っている慣れた道をドライブ していたのですが、いつも曲がる場所を 通り過ぎてしまったり、なんだか、力が 入らず、集中できない感じでした。 これは、アトピーの痒みが強かったからなのかな とも感じましたが、今思えば、立秋で、エネルギーが 転換したのだと感じました。 そして、昨日の、ライオンズゲートは、 アトピーの痒みが、和らいだものの、 エ..

  • 8・8

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、8・8のライオンズゲート極大の日ですね。 先日のよい兆しの日記にも書きましたが、 柔軟剤の事ですが、山ですれ違う人達から、 今までは、猛烈な柔軟剤のニオイがしていたのですが、 最近は、それほど匂いを感じなくなってきました。 これは、空間にいる微生物達が進化して、空間を が、毒性を無害化するようになってきたのかなと 感じてます。 なんだかんだで、相変わらず、3次元世界では、 とてもひどい感じですが、それでも、地球のエネルギーが 高まり、毒性を自動的..

  • よい兆し

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 氣分転換に、たまにカフェにコーヒーを飲みに行きます。 私の行くカフェは、雰囲気は、いいものの、 コーヒーは、何か?入っているような、 不自然な味を感じてました。 今は、なんとなく、大手のチェーン店系?に関しては、 何が使われているのか不透明なので、安心できない感じ。。 だからこそ、コーヒーは、一口、二口飲むだけで、 後は、本を読んだりして、カフェで、時間を過ごしてました。 それが、1か月前くらいから、コーヒーに不自然な味を感じなく なり、ホットサン..

  • アイスクリーム

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 3月に歯ぐきが4週間腫れてから、 おやつは、殆ど食べなくなりました。 そして、甘い物も、ほぼほぼ食べてません。。 それでも、この数日は、やばいほど暑かった こともあり、アイスが食べたくなり、2日連続で 食べてしまいました(笑顔)。 今日は、雨が降り久しぶりに涼しくなり、一息 つけたので、アイスは、しばらくお休みにします。 アトピーも、かなり良くなったものの、 まだまだ、手の痒みがあり、引き続き様子を 見ている感じ。。 今は、、無理せず、ライオン..

  • ナポリタン

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 数カ月前から、ぼんやり、昔懐かしいナポリタンが 食べたいなと思ってました。。 そして、そうこうしているうちに、アトピーに なってしまい、ナポリタンは、お預けとなっていた感じ。 昨日は、お蕎麦を食べようとしたのですが、あいにく お店がお休みだったことで、近くの洋食屋さんに入り、 ナポリタンを頼んでみました。。 すると。。。正直なところ、好みの味でなかったため、 ちょっとがっかりしましたが、それでも、ナポリタンを 食べることができたので、食べてよかったかなと思..

  • 換気の大切さ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) アレのシェディング対策で、一番大切なことは、 やっぱり、換気だと思ってます。 今は、夏で、冷房を効かせるために、家庭では、 窓をきっきり閉めがちですが、とにかく、すこしでも、 窓を開け、空気が流れるようにすることが大切です。 先週は、アレのやりたての人がいて、いつもよりも、 窓を開け、換気を意識しながら過ごしたところ、 どうにか、こうにか、直撃は躱すことができ、 アトピーの悪化も、1日だけで済みました。。 (それでも、悪化しているのだけれど。。) そして..

  • 8月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 怒涛の7月が終わり、今日から8月に入ります。 結局のところ、7月は、アトピーが悪化したり、 先週は、喉が痛くなったりとかで、体調的には、 ギリギリな感じでやり過ごせた感じ。。 今朝は、喉は先週よりもよくは、なったものの、 まだ完治には至らず、今朝も、なんとも言えない 感じで過ごしてます。とにかく、一刻も早い、 真実の情報開示を望んでます。 真実開示が遅れれば、遅れるほど、どんどん ヤバくなっていくので、本当に頼むよという感じ。 8月は、7月よりも、開..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用