chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ソウルのおしゃれ元JALCAによる韓国紹介ブログ http://kankoku-seoul.jp/

ソウルのおしゃれ著者であり、37カ国を旅した旅行のプロ元JAL国際線客室乗務員の野口文による韓国紹介。

日本人で元JALのキャビンアテンダント(CA)と韓国人の博士の2人が書いた「ソウルのおしゃれ」が2011年9月に出版されました。ブログでも2人が韓国の文化やグルメスポットを続々ご紹介しています。2012年6月再び共著で「韓国おしゃれママの教育術&お出かけスポット ソウルのおしゃれ2」が2013には「ソウルダソウルだソウルだよ」3.1&3.2、2014.10には「星から来たあなたを追いかけて」ソウルのおしゃれ4が出版されました。

野口文
フォロー
住所
渋谷区
出身
中野区
ブログ村参加

2012/01/23

野口文さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、野口文さんをフォローしませんか?

ハンドル名
野口文さん
ブログタイトル
ソウルのおしゃれ元JALCAによる韓国紹介ブログ
フォロー
ソウルのおしゃれ元JALCAによる韓国紹介ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用