chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Infinity_obstinacy http://masablog24.seesaa.net/

DAW初心者歓迎。画像あり。動画もアップしていきたいと思います。SONARメイン。

DAWソフトでの記事を書いたり、疑問など答えていきたいと思います。 僕はバンドでのレコーディング、作曲、編曲なんかもやりますが、主にそういった操作を某上場企業で教える仕事をしています。 ちなみに現役バンドマン。 楽しくやってます。 音楽とは一生関わって生きていきたいと思うし、趣味やプロ関係なくそういう人を増やしていきたいと思う。

Infinity_obstinacy
フォロー
住所
東淀川区
出身
セントビンセント・グレナディーン
ブログ村参加

2012/01/20

arrow_drop_down
  • ☆SONARとD-888の相性☆

    ☆SONARとD-888の相性☆,PCで音楽の製作をされたい方必見。DAWソフトでの記事を書いたり、疑問など答えていきたいと思います。僕はバンドでのレコーディング、作曲、編曲なんかもやりますが、主にそういった操作を某上場企業で教える仕事をしています。ちなみに現役バンドマン。楽しくやってます。音楽とは一生関わって生きていきたいと思うし、趣味やプロ関係なくそういう人を増やしていきたいと思う。一言申し上げますと、僕は大の機械音痴です。今の仕事をするまでインターネットの接続の仕方が分からないレベルでしたwずっとカセットMTRで録音w→『あ〜このAメロのこの部分だけ録りなおしたい…』面倒ですねーwDAW操作できるようになってから効率の良さが半端ない。エフェクトもあとからパラメーター範囲で掛けることが出来ますし、録音した音声の編集、ミックスなど出来ることが鬼のように増えます。まずは行動です。今よりももっと良い音楽制作の環境がほしい、もっといい曲を作ってみんなに提供したい…そんな人の役に立てたら良いと思ってますし、思ったらまず行動しましょう。バンドをされている方だけじゃないと思いますが、なんらかの行動をした結果あなたは今こうやってこの画面を見ているのですから、全ては同じ要領です。更新がんばります(こう見えて結構忙しいんだよーなんてw)予断ですがFX関連(投資ですねw)の記事も書く場合があるかもしれません。汚い話だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お金の力は強大です。あなたがいかに素晴らしい才能の持ち主でも、お金を掛けて何らかの媒体として製作→お金を掛けて宣伝→お金を掛けてイベント…お金は行動を起こすときには付いて回るものです。お金は手段のひとつでしかないと思ってますが、その力は利用するべき。やりたいことをやるための資産運用。考えておいて損はないと思いますからね。そんな感じです。よろしくお願いします。

  • ☆こっから一気に加速☆

    ☆こっから一気に加速☆,PCで音楽の製作をされたい方必見。DAWソフトでの記事を書いたり、疑問など答えていきたいと思います。僕はバンドでのレコーディング、作曲、編曲なんかもやりますが、主にそういった操作を某上場企業で教える仕事をしています。ちなみに現役バンドマン。楽しくやってます。音楽とは一生関わって生きていきたいと思うし、趣味やプロ関係なくそういう人を増やしていきたいと思う。一言申し上げますと、僕は大の機械音痴です。今の仕事をするまでインターネットの接続の仕方が分からないレベルでしたwずっとカセットMTRで録音w→『あ〜このAメロのこの部分だけ録りなおしたい…』面倒ですねーwDAW操作できるようになってから効率の良さが半端ない。エフェクトもあとからパラメーター範囲で掛けることが出来ますし、録音した音声の編集、ミックスなど出来ることが鬼のように増えます。まずは行動です。今よりももっと良い音楽制作の環境がほしい、もっといい曲を作ってみんなに提供したい…そんな人の役に立てたら良いと思ってますし、思ったらまず行動しましょう。バンドをされている方だけじゃないと思いますが、なんらかの行動をした結果あなたは今こうやってこの画面を見ているのですから、全ては同じ要領です。更新がんばります(こう見えて結構忙しいんだよーなんてw)予断ですがFX関連(投資ですねw)の記事も書く場合があるかもしれません。汚い話だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お金の力は強大です。あなたがいかに素晴らしい才能の持ち主でも、お金を掛けて何らかの媒体として製作→お金を掛けて宣伝→お金を掛けてイベント…お金は行動を起こすときには付いて回るものです。お金は手段のひとつでしかないと思ってますが、その力は利用するべき。やりたいことをやるための資産運用。考えておいて損はないと思いますからね。そんな感じです。よろしくお願いします。

  • ☆モーラー奏法を勉強中☆

    ☆モーラー奏法を勉強中☆,PCで音楽の製作をされたい方必見。DAWソフトでの記事を書いたり、疑問など答えていきたいと思います。僕はバンドでのレコーディング、作曲、編曲なんかもやりますが、主にそういった操作を某上場企業で教える仕事をしています。ちなみに現役バンドマン。楽しくやってます。音楽とは一生関わって生きていきたいと思うし、趣味やプロ関係なくそういう人を増やしていきたいと思う。一言申し上げますと、僕は大の機械音痴です。今の仕事をするまでインターネットの接続の仕方が分からないレベルでしたwずっとカセットMTRで録音w→『あ〜このAメロのこの部分だけ録りなおしたい…』面倒ですねーwDAW操作できるようになってから効率の良さが半端ない。エフェクトもあとからパラメーター範囲で掛けることが出来ますし、録音した音声の編集、ミックスなど出来ることが鬼のように増えます。まずは行動です。今よりももっと良い音楽制作の環境がほしい、もっといい曲を作ってみんなに提供したい…そんな人の役に立てたら良いと思ってますし、思ったらまず行動しましょう。バンドをされている方だけじゃないと思いますが、なんらかの行動をした結果あなたは今こうやってこの画面を見ているのですから、全ては同じ要領です。更新がんばります(こう見えて結構忙しいんだよーなんてw)予断ですがFX関連(投資ですねw)の記事も書く場合があるかもしれません。汚い話だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お金の力は強大です。あなたがいかに素晴らしい才能の持ち主でも、お金を掛けて何らかの媒体として製作→お金を掛けて宣伝→お金を掛けてイベント…お金は行動を起こすときには付いて回るものです。お金は手段のひとつでしかないと思ってますが、その力は利用するべき。やりたいことをやるための資産運用。考えておいて損はないと思いますからね。そんな感じです。よろしくお願いします。

  • ☆禁断症状☆

    ☆禁断症状☆,PCで音楽の製作をされたい方必見。DAWソフトでの記事を書いたり、疑問など答えていきたいと思います。僕はバンドでのレコーディング、作曲、編曲なんかもやりますが、主にそういった操作を某上場企業で教える仕事をしています。ちなみに現役バンドマン。楽しくやってます。音楽とは一生関わって生きていきたいと思うし、趣味やプロ関係なくそういう人を増やしていきたいと思う。一言申し上げますと、僕は大の機械音痴です。今の仕事をするまでインターネットの接続の仕方が分からないレベルでしたwずっとカセットMTRで録音w→『あ〜このAメロのこの部分だけ録りなおしたい…』面倒ですねーwDAW操作できるようになってから効率の良さが半端ない。エフェクトもあとからパラメーター範囲で掛けることが出来ますし、録音した音声の編集、ミックスなど出来ることが鬼のように増えます。まずは行動です。今よりももっと良い音楽制作の環境がほしい、もっといい曲を作ってみんなに提供したい…そんな人の役に立てたら良いと思ってますし、思ったらまず行動しましょう。バンドをされている方だけじゃないと思いますが、なんらかの行動をした結果あなたは今こうやってこの画面を見ているのですから、全ては同じ要領です。更新がんばります(こう見えて結構忙しいんだよーなんてw)予断ですがFX関連(投資ですねw)の記事も書く場合があるかもしれません。汚い話だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お金の力は強大です。あなたがいかに素晴らしい才能の持ち主でも、お金を掛けて何らかの媒体として製作→お金を掛けて宣伝→お金を掛けてイベント…お金は行動を起こすときには付いて回るものです。お金は手段のひとつでしかないと思ってますが、その力は利用するべき。やりたいことをやるための資産運用。考えておいて損はないと思いますからね。そんな感じです。よろしくお願いします。

  • ☆調子が良いっていう暗示☆

    ☆調子が良いっていう暗示☆,PCで音楽の製作をされたい方必見。DAWソフトでの記事を書いたり、疑問など答えていきたいと思います。僕はバンドでのレコーディング、作曲、編曲なんかもやりますが、主にそういった操作を某上場企業で教える仕事をしています。ちなみに現役バンドマン。楽しくやってます。音楽とは一生関わって生きていきたいと思うし、趣味やプロ関係なくそういう人を増やしていきたいと思う。一言申し上げますと、僕は大の機械音痴です。今の仕事をするまでインターネットの接続の仕方が分からないレベルでしたwずっとカセットMTRで録音w→『あ〜このAメロのこの部分だけ録りなおしたい…』面倒ですねーwDAW操作できるようになってから効率の良さが半端ない。エフェクトもあとからパラメーター範囲で掛けることが出来ますし、録音した音声の編集、ミックスなど出来ることが鬼のように増えます。まずは行動です。今よりももっと良い音楽制作の環境がほしい、もっといい曲を作ってみんなに提供したい…そんな人の役に立てたら良いと思ってますし、思ったらまず行動しましょう。バンドをされている方だけじゃないと思いますが、なんらかの行動をした結果あなたは今こうやってこの画面を見ているのですから、全ては同じ要領です。更新がんばります(こう見えて結構忙しいんだよーなんてw)予断ですがFX関連(投資ですねw)の記事も書く場合があるかもしれません。汚い話だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お金の力は強大です。あなたがいかに素晴らしい才能の持ち主でも、お金を掛けて何らかの媒体として製作→お金を掛けて宣伝→お金を掛けてイベント…お金は行動を起こすときには付いて回るものです。お金は手段のひとつでしかないと思ってますが、その力は利用するべき。やりたいことをやるための資産運用。考えておいて損はないと思いますからね。そんな感じです。よろしくお願いします。

  • ☆MIDIの打ち込み☆

    ☆MIDIの打ち込み☆,PCで音楽の製作をされたい方必見。DAWソフトでの記事を書いたり、疑問など答えていきたいと思います。僕はバンドでのレコーディング、作曲、編曲なんかもやりますが、主にそういった操作を某上場企業で教える仕事をしています。ちなみに現役バンドマン。楽しくやってます。音楽とは一生関わって生きていきたいと思うし、趣味やプロ関係なくそういう人を増やしていきたいと思う。一言申し上げますと、僕は大の機械音痴です。今の仕事をするまでインターネットの接続の仕方が分からないレベルでしたwずっとカセットMTRで録音w→『あ〜このAメロのこの部分だけ録りなおしたい…』面倒ですねーwDAW操作できるようになってから効率の良さが半端ない。エフェクトもあとからパラメーター範囲で掛けることが出来ますし、録音した音声の編集、ミックスなど出来ることが鬼のように増えます。まずは行動です。今よりももっと良い音楽制作の環境がほしい、もっといい曲を作ってみんなに提供したい…そんな人の役に立てたら良いと思ってますし、思ったらまず行動しましょう。バンドをされている方だけじゃないと思いますが、なんらかの行動をした結果あなたは今こうやってこの画面を見ているのですから、全ては同じ要領です。更新がんばります(こう見えて結構忙しいんだよーなんてw)予断ですがFX関連(投資ですねw)の記事も書く場合があるかもしれません。汚い話だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お金の力は強大です。あなたがいかに素晴らしい才能の持ち主でも、お金を掛けて何らかの媒体として製作→お金を掛けて宣伝→お金を掛けてイベント…お金は行動を起こすときには付いて回るものです。お金は手段のひとつでしかないと思ってますが、その力は利用するべき。やりたいことをやるための資産運用。考えておいて損はないと思いますからね。そんな感じです。よろしくお願いします。

  • ☆LINE OUTって端子とPHONE OUTって端子について☆

    ☆LINE OUTって端子とPHONE OUTって端子について☆,PCで音楽の製作をされたい方必見。DAWソフトでの記事を書いたり、疑問など答えていきたいと思います。僕はバンドでのレコーディング、作曲、編曲なんかもやりますが、主にそういった操作を某上場企業で教える仕事をしています。ちなみに現役バンドマン。楽しくやってます。音楽とは一生関わって生きていきたいと思うし、趣味やプロ関係なくそういう人を増やしていきたいと思う。一言申し上げますと、僕は大の機械音痴です。今の仕事をするまでインターネットの接続の仕方が分からないレベルでしたwずっとカセットMTRで録音w→『あ〜このAメロのこの部分だけ録りなおしたい…』面倒ですねーwDAW操作できるようになってから効率の良さが半端ない。エフェクトもあとからパラメーター範囲で掛けることが出来ますし、録音した音声の編集、ミックスなど出来ることが鬼のように増えます。まずは行動です。今よりももっと良い音楽制作の環境がほしい、もっといい曲を作ってみんなに提供したい…そんな人の役に立てたら良いと思ってますし、思ったらまず行動しましょう。バンドをされている方だけじゃないと思いますが、なんらかの行動をした結果あなたは今こうやってこの画面を見ているのですから、全ては同じ要領です。更新がんばります(こう見えて結構忙しいんだよーなんてw)予断ですがFX関連(投資ですねw)の記事も書く場合があるかもしれません。汚い話だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お金の力は強大です。あなたがいかに素晴らしい才能の持ち主でも、お金を掛けて何らかの媒体として製作→お金を掛けて宣伝→お金を掛けてイベント…お金は行動を起こすときには付いて回るものです。お金は手段のひとつでしかないと思ってますが、その力は利用するべき。やりたいことをやるための資産運用。考えておいて損はないと思いますからね。そんな感じです。よろしくお願いします。

  • ☆ブログの効能☆

    ☆ブログの効能☆,PCで音楽の製作をされたい方必見。DAWソフトでの記事を書いたり、疑問など答えていきたいと思います。僕はバンドでのレコーディング、作曲、編曲なんかもやりますが、主にそういった操作を某上場企業で教える仕事をしています。ちなみに現役バンドマン。楽しくやってます。音楽とは一生関わって生きていきたいと思うし、趣味やプロ関係なくそういう人を増やしていきたいと思う。一言申し上げますと、僕は大の機械音痴です。今の仕事をするまでインターネットの接続の仕方が分からないレベルでしたwずっとカセットMTRで録音w→『あ〜このAメロのこの部分だけ録りなおしたい…』面倒ですねーwDAW操作できるようになってから効率の良さが半端ない。エフェクトもあとからパラメーター範囲で掛けることが出来ますし、録音した音声の編集、ミックスなど出来ることが鬼のように増えます。まずは行動です。今よりももっと良い音楽制作の環境がほしい、もっといい曲を作ってみんなに提供したい…そんな人の役に立てたら良いと思ってますし、思ったらまず行動しましょう。バンドをされている方だけじゃないと思いますが、なんらかの行動をした結果あなたは今こうやってこの画面を見ているのですから、全ては同じ要領です。更新がんばります(こう見えて結構忙しいんだよーなんてw)予断ですがFX関連(投資ですねw)の記事も書く場合があるかもしれません。汚い話だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お金の力は強大です。あなたがいかに素晴らしい才能の持ち主でも、お金を掛けて何らかの媒体として製作→お金を掛けて宣伝→お金を掛けてイベント…お金は行動を起こすときには付いて回るものです。お金は手段のひとつでしかないと思ってますが、その力は利用するべき。やりたいことをやるための資産運用。考えておいて損はないと思いますからね。そんな感じです。よろしくお願いします。

  • ☆バスドラムの踏み方☆

    ☆バスドラムの踏み方☆,PCで音楽の製作をされたい方必見。DAWソフトでの記事を書いたり、疑問など答えていきたいと思います。僕はバンドでのレコーディング、作曲、編曲なんかもやりますが、主にそういった操作を某上場企業で教える仕事をしています。ちなみに現役バンドマン。楽しくやってます。音楽とは一生関わって生きていきたいと思うし、趣味やプロ関係なくそういう人を増やしていきたいと思う。一言申し上げますと、僕は大の機械音痴です。今の仕事をするまでインターネットの接続の仕方が分からないレベルでしたwずっとカセットMTRで録音w→『あ〜このAメロのこの部分だけ録りなおしたい…』面倒ですねーwDAW操作できるようになってから効率の良さが半端ない。エフェクトもあとからパラメーター範囲で掛けることが出来ますし、録音した音声の編集、ミックスなど出来ることが鬼のように増えます。まずは行動です。今よりももっと良い音楽制作の環境がほしい、もっといい曲を作ってみんなに提供したい…そんな人の役に立てたら良いと思ってますし、思ったらまず行動しましょう。バンドをされている方だけじゃないと思いますが、なんらかの行動をした結果あなたは今こうやってこの画面を見ているのですから、全ては同じ要領です。更新がんばります(こう見えて結構忙しいんだよーなんてw)予断ですがFX関連(投資ですねw)の記事も書く場合があるかもしれません。汚い話だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お金の力は強大です。あなたがいかに素晴らしい才能の持ち主でも、お金を掛けて何らかの媒体として製作→お金を掛けて宣伝→お金を掛けてイベント…お金は行動を起こすときには付いて回るものです。お金は手段のひとつでしかないと思ってますが、その力は利用するべき。やりたいことをやるための資産運用。考えておいて損はないと思いますからね。そんな感じです。よろしくお願いします。

  • ☆MIDI検定を終えて☆

    ☆MIDI検定を終えて☆,PCで音楽の製作をされたい方必見。DAWソフトでの記事を書いたり、疑問など答えていきたいと思います。僕はバンドでのレコーディング、作曲、編曲なんかもやりますが、主にそういった操作を某上場企業で教える仕事をしています。ちなみに現役バンドマン。楽しくやってます。音楽とは一生関わって生きていきたいと思うし、趣味やプロ関係なくそういう人を増やしていきたいと思う。一言申し上げますと、僕は大の機械音痴です。今の仕事をするまでインターネットの接続の仕方が分からないレベルでしたwずっとカセットMTRで録音w→『あ〜このAメロのこの部分だけ録りなおしたい…』面倒ですねーwDAW操作できるようになってから効率の良さが半端ない。エフェクトもあとからパラメーター範囲で掛けることが出来ますし、録音した音声の編集、ミックスなど出来ることが鬼のように増えます。まずは行動です。今よりももっと良い音楽制作の環境がほしい、もっといい曲を作ってみんなに提供したい…そんな人の役に立てたら良いと思ってますし、思ったらまず行動しましょう。バンドをされている方だけじゃないと思いますが、なんらかの行動をした結果あなたは今こうやってこの画面を見ているのですから、全ては同じ要領です。更新がんばります(こう見えて結構忙しいんだよーなんてw)予断ですがFX関連(投資ですねw)の記事も書く場合があるかもしれません。汚い話だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お金の力は強大です。あなたがいかに素晴らしい才能の持ち主でも、お金を掛けて何らかの媒体として製作→お金を掛けて宣伝→お金を掛けてイベント…お金は行動を起こすときには付いて回るものです。お金は手段のひとつでしかないと思ってますが、その力は利用するべき。やりたいことをやるための資産運用。考えておいて損はないと思いますからね。そんな感じです。よろしくお願いします。

  • ☆心のポジショニング☆

    ☆心のポジショニング☆,PCで音楽の製作をされたい方必見。DAWソフトでの記事を書いたり、疑問など答えていきたいと思います。僕はバンドでのレコーディング、作曲、編曲なんかもやりますが、主にそういった操作を某上場企業で教える仕事をしています。ちなみに現役バンドマン。楽しくやってます。音楽とは一生関わって生きていきたいと思うし、趣味やプロ関係なくそういう人を増やしていきたいと思う。一言申し上げますと、僕は大の機械音痴です。今の仕事をするまでインターネットの接続の仕方が分からないレベルでしたwずっとカセットMTRで録音w→『あ〜このAメロのこの部分だけ録りなおしたい…』面倒ですねーwDAW操作できるようになってから効率の良さが半端ない。エフェクトもあとからパラメーター範囲で掛けることが出来ますし、録音した音声の編集、ミックスなど出来ることが鬼のように増えます。まずは行動です。今よりももっと良い音楽制作の環境がほしい、もっといい曲を作ってみんなに提供したい…そんな人の役に立てたら良いと思ってますし、思ったらまず行動しましょう。バンドをされている方だけじゃないと思いますが、なんらかの行動をした結果あなたは今こうやってこの画面を見ているのですから、全ては同じ要領です。更新がんばります(こう見えて結構忙しいんだよーなんてw)予断ですがFX関連(投資ですねw)の記事も書く場合があるかもしれません。汚い話だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お金の力は強大です。あなたがいかに素晴らしい才能の持ち主でも、お金を掛けて何らかの媒体として製作→お金を掛けて宣伝→お金を掛けてイベント…お金は行動を起こすときには付いて回るものです。お金は手段のひとつでしかないと思ってますが、その力は利用するべき。やりたいことをやるための資産運用。考えておいて損はないと思いますからね。そんな感じです。よろしくお願いします。

  • ☆たまにゃー真剣な話でも☆

    ☆たまにゃー真剣な話でも☆,PCで音楽の製作をされたい方必見。DAWソフトでの記事を書いたり、疑問など答えていきたいと思います。僕はバンドでのレコーディング、作曲、編曲なんかもやりますが、主にそういった操作を某上場企業で教える仕事をしています。ちなみに現役バンドマン。楽しくやってます。音楽とは一生関わって生きていきたいと思うし、趣味やプロ関係なくそういう人を増やしていきたいと思う。一言申し上げますと、僕は大の機械音痴です。今の仕事をするまでインターネットの接続の仕方が分からないレベルでしたwずっとカセットMTRで録音w→『あ〜このAメロのこの部分だけ録りなおしたい…』面倒ですねーwDAW操作できるようになってから効率の良さが半端ない。エフェクトもあとからパラメーター範囲で掛けることが出来ますし、録音した音声の編集、ミックスなど出来ることが鬼のように増えます。まずは行動です。今よりももっと良い音楽制作の環境がほしい、もっといい曲を作ってみんなに提供したい…そんな人の役に立てたら良いと思ってますし、思ったらまず行動しましょう。バンドをされている方だけじゃないと思いますが、なんらかの行動をした結果あなたは今こうやってこの画面を見ているのですから、全ては同じ要領です。更新がんばります(こう見えて結構忙しいんだよーなんてw)予断ですがFX関連(投資ですねw)の記事も書く場合があるかもしれません。汚い話だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お金の力は強大です。あなたがいかに素晴らしい才能の持ち主でも、お金を掛けて何らかの媒体として製作→お金を掛けて宣伝→お金を掛けてイベント…お金は行動を起こすときには付いて回るものです。お金は手段のひとつでしかないと思ってますが、その力は利用するべき。やりたいことをやるための資産運用。考えておいて損はないと思いますからね。そんな感じです。よろしくお願いします。

  • ☆光明と行動☆

    ☆光明と行動☆,PCで音楽の製作をされたい方必見。DAWソフトでの記事を書いたり、疑問など答えていきたいと思います。僕はバンドでのレコーディング、作曲、編曲なんかもやりますが、主にそういった操作を某上場企業で教える仕事をしています。ちなみに現役バンドマン。楽しくやってます。音楽とは一生関わって生きていきたいと思うし、趣味やプロ関係なくそういう人を増やしていきたいと思う。一言申し上げますと、僕は大の機械音痴です。今の仕事をするまでインターネットの接続の仕方が分からないレベルでしたwずっとカセットMTRで録音w→『あ〜このAメロのこの部分だけ録りなおしたい…』面倒ですねーwDAW操作できるようになってから効率の良さが半端ない。エフェクトもあとからパラメーター範囲で掛けることが出来ますし、録音した音声の編集、ミックスなど出来ることが鬼のように増えます。まずは行動です。今よりももっと良い音楽制作の環境がほしい、もっといい曲を作ってみんなに提供したい…そんな人の役に立てたら良いと思ってますし、思ったらまず行動しましょう。バンドをされている方だけじゃないと思いますが、なんらかの行動をした結果あなたは今こうやってこの画面を見ているのですから、全ては同じ要領です。更新がんばります(こう見えて結構忙しいんだよーなんてw)予断ですがFX関連(投資ですねw)の記事も書く場合があるかもしれません。汚い話だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お金の力は強大です。あなたがいかに素晴らしい才能の持ち主でも、お金を掛けて何らかの媒体として製作→お金を掛けて宣伝→お金を掛けてイベント…お金は行動を起こすときには付いて回るものです。お金は手段のひとつでしかないと思ってますが、その力は利用するべき。やりたいことをやるための資産運用。考えておいて損はないと思いますからね。そんな感じです。よろしくお願いします。

  • ☆ラッチ、アンラッチ☆

    ☆ラッチ、アンラッチ☆,PCで音楽の製作をされたい方必見。DAWソフトでの記事を書いたり、疑問など答えていきたいと思います。僕はバンドでのレコーディング、作曲、編曲なんかもやりますが、主にそういった操作を某上場企業で教える仕事をしています。ちなみに現役バンドマン。楽しくやってます。音楽とは一生関わって生きていきたいと思うし、趣味やプロ関係なくそういう人を増やしていきたいと思う。一言申し上げますと、僕は大の機械音痴です。今の仕事をするまでインターネットの接続の仕方が分からないレベルでしたwずっとカセットMTRで録音w→『あ〜このAメロのこの部分だけ録りなおしたい…』面倒ですねーwDAW操作できるようになってから効率の良さが半端ない。エフェクトもあとからパラメーター範囲で掛けることが出来ますし、録音した音声の編集、ミックスなど出来ることが鬼のように増えます。まずは行動です。今よりももっと良い音楽制作の環境がほしい、もっといい曲を作ってみんなに提供したい…そんな人の役に立てたら良いと思ってますし、思ったらまず行動しましょう。バンドをされている方だけじゃないと思いますが、なんらかの行動をした結果あなたは今こうやってこの画面を見ているのですから、全ては同じ要領です。更新がんばります(こう見えて結構忙しいんだよーなんてw)予断ですがFX関連(投資ですねw)の記事も書く場合があるかもしれません。汚い話だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お金の力は強大です。あなたがいかに素晴らしい才能の持ち主でも、お金を掛けて何らかの媒体として製作→お金を掛けて宣伝→お金を掛けてイベント…お金は行動を起こすときには付いて回るものです。お金は手段のひとつでしかないと思ってますが、その力は利用するべき。やりたいことをやるための資産運用。考えておいて損はないと思いますからね。そんな感じです。よろしくお願いします。

  • ☆ユニバーサルシステムエクスクルーシブについて☆

    ☆ユニバーサルシステムエクスクルーシブについて☆,PCで音楽の製作をされたい方必見。DAWソフトでの記事を書いたり、疑問など答えていきたいと思います。僕はバンドでのレコーディング、作曲、編曲なんかもやりますが、主にそういった操作を某上場企業で教える仕事をしています。ちなみに現役バンドマン。楽しくやってます。音楽とは一生関わって生きていきたいと思うし、趣味やプロ関係なくそういう人を増やしていきたいと思う。一言申し上げますと、僕は大の機械音痴です。今の仕事をするまでインターネットの接続の仕方が分からないレベルでしたwずっとカセットMTRで録音w→『あ〜このAメロのこの部分だけ録りなおしたい…』面倒ですねーwDAW操作できるようになってから効率の良さが半端ない。エフェクトもあとからパラメーター範囲で掛けることが出来ますし、録音した音声の編集、ミックスなど出来ることが鬼のように増えます。まずは行動です。今よりももっと良い音楽制作の環境がほしい、もっといい曲を作ってみんなに提供したい…そんな人の役に立てたら良いと思ってますし、思ったらまず行動しましょう。バンドをされている方だけじゃないと思いますが、なんらかの行動をした結果あなたは今こうやってこの画面を見ているのですから、全ては同じ要領です。更新がんばります(こう見えて結構忙しいんだよーなんてw)予断ですがFX関連(投資ですねw)の記事も書く場合があるかもしれません。汚い話だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お金の力は強大です。あなたがいかに素晴らしい才能の持ち主でも、お金を掛けて何らかの媒体として製作→お金を掛けて宣伝→お金を掛けてイベント…お金は行動を起こすときには付いて回るものです。お金は手段のひとつでしかないと思ってますが、その力は利用するべき。やりたいことをやるための資産運用。考えておいて損はないと思いますからね。そんな感じです。よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Infinity_obstinacyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Infinity_obstinacyさん
ブログタイトル
Infinity_obstinacy
フォロー
Infinity_obstinacy

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用