chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sena
フォロー
住所
菰野町
出身
鈴鹿市
ブログ村参加

2012/01/05

arrow_drop_down
  • ハンドメイドの出品明日までです!

    15年弱Yahoo!オークションにハンドメイドのバッグなど1000点以上出品してまいりましたが2023年11月26日をもってハンドメイドの品の出品は終了させて頂きます。長きに渡りご落札して頂いた皆様ありがとうございました。今後は新たに学んでいることが少しでも上達できるよう努力していきたいと思っています。明日までオークションに出品していますので宜しければご覧ください。只今オークションに出品中です詳しくはこちらをご覧ください。ハンドメイドの出品明日までです!

  • 11月26日でバッグの出品終了します!

    11月21日からハンドメイドのバッグのオークション出品が最後となります。長きに渡ってご愛顧頂いた皆様ありがとうございました。今週来週と1円スタートのオークションを感謝を込め行っています。おまけも付きますので是非一度ご覧ください。只今オークションに出品中です詳しくはこちらをご覧ください。11月26日でバッグの出品終了します!

  • 奥信州・奥越後ツアー参加!

    10月29日(日)JR名古屋駅7:40に集合し『冒険心をくすぐる奥信州・奥越後7つの秘境・絶景3日間』というツアーにYさんと参加してきましたJR名古屋8:00発のしなの3号で塩尻駅まで約2時間塩尻駅には長野のバス会社の25人乗りの中型バスがツアー客15名と添乗員さんと初老の運転手さんと出発まずは標高1188mの明星山と標高540mにある高浪の池へ〈明星山〉〈高浪の池〉大型バスではいけないと銘打ったツアーだったのですが糸魚川不動滝いこいの里には道幅がスレスレということで300mほどバッグで戻ることに・・・初登場のツアーコースとは言えお客を乗せてこれは無いでしょう。次の日は若い運転手さんにチェンジとなりました。一泊目はホテルタングラムへこちらのホテルはスキー客が主なカジュアルな感じでした。部屋は洋室ベッド2台...奥信州・奥越後ツアー参加!

  • 長年の御礼セール開催中!

    15年以上に渡りYahoo!オークションに出品してきましたが年内でハンドメイドの出品を終了することにしました。長年のご愛顧に感謝を込め1円スタートのオークションを開催中ですので是非一度ご覧ください只今オークションに出品中です詳しくはこちらをご覧ください。長年の御礼セール開催中!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、senaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
senaさん
ブログタイトル
セナの部屋
フォロー
セナの部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用