chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
三毛のつぶやき http://blog.livedoor.jp/mikenoko/

猫大好きで、自らも三毛猫の、躁ウツ病の日記です。 躁ウツ病限定の障害者福祉も、研究中です。

三毛ニャン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/10/01

arrow_drop_down
  • スポーツジム

    えっ、三毛がスポーツジムに行き始めたのかって?行くワケないでしょ!!マンション一階に、老人向けリハビリステーションが出来たんだよ寝たきり三毛は、後ろ肢がすっかり弱ってしまって、しゃがむと、スッテンコロリと尻もちをつくそこから立ち上がることが出来ニャイソフ

  • 差し押さえ?

    gmail にメールが届いた。宛名がどうして「三毛野 ニャン子」じゃ、ないの?なんと宛名は、大昔使っていたドコモメールのアドレス「e‐Tax で申請された税金、5万円キッカリが、いまだに支払われておりません。明後日までに支払われない場合、不動産、クルマ、売掛金、etc.

  • 釣りを楽しもう (=^・^=)

    Fish Dream 師匠は家庭の事情により、昔の名前を捨てなきゃ仕方なくなりました。本当は昔の名前のままで、居たかったんですよどんだけ長いこと使ってた名前だったんだろう・・お可哀そうに (ノД`)・゜・。みなさん、師匠が可哀そうだと思ったら、こちら へ行き、バナーを餌

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、三毛ニャンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
三毛ニャンさん
ブログタイトル
三毛のつぶやき
フォロー
三毛のつぶやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用