chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夢をかなえる https://blog.goo.ne.jp/kerokeromakiron

リウマチという病気と向き合いながら精一杯生きる。愛犬ごん太、好きな物、好きな事、大切な人。

一人でも、病気と向き合う勇気がもてたらいい。誰かを助ける事なんか出来ない、自分が楽しく過ごすだけ。

まきろん
フォロー
住所
宮城県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2011/06/01

arrow_drop_down
  • 念願の北の大地だよ 第2弾

    かなり前の記事の続きです。去年の秋の終わりに重い腰を上げて北海道旅行へ出かけました。初日は旭川。動物園。札幌で夜ご飯。おきまりのビール園でジンギスカン。次の日は朝早く北大をお散歩。有名な銀杏並木も撮ったのですが動画しかなかった…。動画の載せ方…何度やっても無理だった。お天気も良くて朝だったから紅葉が綺麗で感動しました。札幌の街をブラブラしてどうしても寄りたかったお店も行ったよ。ごん太の服たっくさん買ったね。そして小樽。会いたかった彼と彼女にも会えて楽しく過ごしてきました。可愛い仔ちゃん達と楽しく過ごした次の日の朝は市場で朝ごはん食べました。何食べても美味しくて中でも焼き魚最高。ホッケにししゃもにサケ…全部美味しかったです。この後は時間いっぱい小樽を満喫。パパととんぼ玉体験して…お土産山ほど買ってそして最終目的地...念願の北の大地だよ第2弾

  • 左膝前十字靭帯再腱手術

    3月23日手術しました。左膝前十字靭帯再腱の手術です。今日で2週間経過しました。手術翌日には車椅子でリハビリへ。去年の右膝の時も内出血と浮腫みは酷かったけど左膝もこんなに黒くなりました。3日目頃。4日目頃。一番酷いときかも。半月板の縫合も同時にしてもらったので体重をかけられるのはまだまだ先になります。5日目膝の装具が上の写真から下の写真のものになりました。制限はありますが90度まで曲げることができます。この装具…実は4年くらい前に両脚の大腿四頭筋断裂して手術した時のものでマイ装具です。左右あるので去年もお役立ち。今年もお世話になります。術後しばらくは浮腫みと熱感がありました。毎晩浮腫み解消のソックス履いて患部はアイスパックで冷やして寝てました。そして今日で2週間。先生に退院を猛アピールして…やっとなんとか。<お...左膝前十字靭帯再腱手術

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まきろんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まきろんさん
ブログタイトル
夢をかなえる
フォロー
夢をかなえる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用