chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
本当にあったお話(表と裏)躁鬱日誌 https://blog.goo.ne.jp/sosgooky

躁鬱病と正面から向き合ってます 家族も含めての闘病日誌です。

過労死寸前の崖っぷちで必死で手を伸ばしたら 双極性(躁鬱病)障害が引き止めてくれました。 毎日起こる不思議な事象を含め平凡な毎日の日誌です。

noroguzu2
フォロー
住所
大田市
出身
大田市
ブログ村参加

2011/04/23

arrow_drop_down
  • 催眠術バッチリ!

    不穏な昨日の経過の仕方に問題があったのか今日は朝から特に眠いってかずっと寝ていた。昨晩は深夜3時頃からゴソゴソしてたらしく女房が起きてきて「今日は外出禁止よ」と言い放った。薬を飲む時間にばらつきがでているので頭がボーとしてなんかフラフラ最近の痛ましい事故のことなどを考えているようだが子供たちが通学する時間はなるべく家にいるとにかく眠いので今日はおとなしく寝てよう久しぶりに?睡眠系の薬が効いているいや何処かからだ(脳)が悲鳴を上げてる催眠術バッチリ!

  • アグネスに木っ端微塵

    昨日はどうしても禁止されてるドライブとパチンコをやった。新海アグネスで初期投資三千円で単発昇格2連チャン・・・・そこまでであった!それからはお魚の餌をどんどん投資女房に言われるように全く金銭感覚がない。諭吉も紙くず同然!!!!!手持ちが無くなりしょうがないので知り合いのおばちゃんに2箱貸してもらってそこからタコさん4連発2箱返してまた全部飲まれて玉砕!!!!!!20連チャンの予定が全て一ケタ台約束を破ってまでやったのに全く意味が無かった。当然仕事から帰ってきた女房ともしっくり行かず早々に睡眠導入剤を飲んで布団へそして今、中途覚醒中です。負けないパチンコの打ち方あったら教えてください!!!!!!!!!アグネスに木っ端微塵

  • 朝から大喧嘩!

    ちょっとした事で怒り心頭!女房と大喧嘩これから仕事に出る女房にはとんでもない災難としかいいようがない。昨日眠れなかったせいか明け方にグッドミン錠+リスミー錠を同時に服用明け方は少し呂律が回らずしかもフラフラ何が気に入らなかったのか今でも不明仕事を終えて帰ってくる女房にバツが悪い私の事を精一杯支えてくれてるのにいったいなぜなんだろうか???イライラしてつい周りの誰かにあたるそんな毎日がこのところつづいている。朝から大喧嘩!

  • 古希のマラソンランナー

    今年の24時間TVのマラソンランナーに徳光氏が選出!萩本氏(66歳)を抜いて最高齢で挑む70歳・・・頑張れとんでもない官僚が捕まる日本も如何なものですかねひとりこっそりストレスが溜まってたんでしょうか東北大震災の現場で無償労働させよ・・・ボランティアの人の足手まといになるだけか今日もやはり昼寝は続くが気分はハイテンションのままこれから夕方に・・なんかひと悶着ありそうですまたご報告します。古希のマラソンランナー

  • 今朝も絶好調!

    昨日薬を飲んでからボーとなり睡魔に襲われた。お陰で深夜は覚醒してパソコンと格闘今朝もまだパワーアップ中!!!朝食はトーストにコーヒー今日はどこへ出かけようか年金が入ってパチ屋にも年寄りが増えたし金持ってるのはやっぱ年寄りだしパチンコで使う分東北大震災の被害地へ募金すりゃものすごい額になるだろうに。という訳でドライブにでも行ってみます。今朝も絶好調!

  • 中途覚醒

    中途半端な時間に薬を服用したためか9時前に寝たと思ったら目が覚めた。ここからが大変、本を読むには重いしドライブ行くには億劫せある。仕方が無いのでパソコンの前で過ごそう次に眠気がくるのは何時ころやろね世間の皆様はお休みくださいねにほんブログ村中途覚醒

  • ぐるぐるパチンカー(躁局面)

    何か無性に誰でもいいから話をしたかったのだけどちょっといくらなんでもヤバそうだったのでリスパイダー液2mlとグッドミン錠0.25mg×2服用いささか疲れ気味だったのか眠りについてしまいました。私の躁状態はネットオークションとパチンコが主でそこから箍がゆるんで未だに軽躁みたいです。お金の管理は妻がしているのですが財布は空でもホールに行き知り合いから$箱借りて打ってました。長時間いると意外に大負けしないのが不思議なくらいで借金はそんなに膨らみませんでしたがあまりにやることが滅茶苦茶だったのでそこでまず入院させられました。その頃のことを妻は嘆いてます。ぽちっとお願いします。↓↓↓↓↓↓にほんブログ村ぐるぐるパチンカー(躁局面)

  • 今日は朝からハイテンション

    今日は朝から気分がイイ!!!!!!!早くからゴソゴソしてます。少年野球を見学してました。何故か子供たちがプロ野球選手に思えるくらいでした。妻は仕事なので昼食はテキトーに薬をきちんと飲んでまたでかけるかとにかく話し相手が欲しい今日の私は何でもできそう誰か相手してくださ~いまた夜の部もありそうです今日は朝からハイテンション

  • 夢か幻か?

    本日2度目の書き込みになる。夕方目が覚めたときは強烈な夢をみていた。大体のパターンが最後の場面は常に恐怖を伴うか大失敗をおかして目が覚める大型トラックと衝突する夢・・・ぶつかる寸前に目が覚めた明日は車には乗らないでいよう。当然イライラして妻にあたりまくり子供たちも2階へ避難主治医の話だと薬の加減で少しダウン↓↓まったくその兆候がみえない夢か幻か?

  • 昼と夜が逆

    今日は土曜日、昨夜は深夜に4回目が醒めた今朝から夕方まで不規則な眠りで頭がボーとしている。午前中は7時過ぎから眠り10時過ぎに目が覚めそれから朝食を摂ってまた寝た。13時くらいに目が覚めたので禁止ではあるが車で散歩に出た。何故か落ち着かないのでグッドミンを飲んでまた寝た。今宵はまた眠れそうに無いかな。昼と夜が逆

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、noroguzu2さんをフォローしませんか?

ハンドル名
noroguzu2さん
ブログタイトル
本当にあったお話(表と裏)躁鬱日誌
フォロー
本当にあったお話(表と裏)躁鬱日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用