chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
詩絵里(シェリー)の星の囁き達 https://blog.goo.ne.jp/sherry0324

恋愛小説、恋愛ポエムをほぼ毎日更新しています。自作ポエムは500を超えています。

シェリーの小説・ポエム専門ブログです。恋愛小説、恋愛ポエムを中心に書いています。是非、気軽に遊びに来て下さい。小説は10作品程度、ポエムは500作品以上、順次公開していきます♪

尾崎 詩絵里
フォロー
住所
埼玉県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2011/03/13

arrow_drop_down
  • ありがとう。。。

    「ありがとう」~オリジナルポエム~進むことも後戻りすることもできずさらさらと自分の時が流れてく君に出会って今までの時間すべてが輝いていた君の笑顔が大好きでそれだけを守りたいと思っていた君の唇が「ありがとう」とつぶやいたそのときから終わりの予感は始まっていた僕の気持ちのカケラはまだ君の心に残ったまま君は僕から離れていくの?君の腕を心が握り締めたまま僕はなす術もなく呆然と立ち尽くすもう一度もう一度切なさであふれた言葉の糸は君の心に届かないお願い僕のそばから離れないで君を失ったらまた君に出会う前の自分に逆戻り君のいない生活なんて今の僕には考えられないあなたを嫌いになったわけじゃないほかに誰かを好きになったわけじゃなくただ二人の心が離れただけもう私にはあなたのことが愛せない熱い思いはさめたままさらさらさらさら流れてく・...ありがとう。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、尾崎 詩絵里さんをフォローしませんか?

ハンドル名
尾崎 詩絵里さん
ブログタイトル
詩絵里(シェリー)の星の囁き達
フォロー
詩絵里(シェリー)の星の囁き達

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用