chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネスプレッソ〜至福の一杯 http://item-plan31.seesaa.net/

気軽にしかしスタイリッシュに、ネスプレッソでそんな至福の一杯を紹介します!

ネスプレッソのお店で試飲してきた感想や、スタイリッシュなデザインのマシーンやおいしさなどを紹介して行きます。

hjerub52
フォロー
住所
小松市
出身
小松市
ブログ村参加

2011/02/25

arrow_drop_down
  • ネスプレッソブティック

    ネスプレッソブティックでは、お好みの ネスプレッソカプセルを購入したり、試飲をしたり スタッフとの方と、いろいろお話ができます。 ネスプレッソカプセルは、ネスプレッソのネット会員の ページか、実店舗のネスプレッソブティックでしか 買えないのですが、Amazonネットショップでは 並行輸入品が気軽に買えますよ。 これはありがたいですよね〜

  • コーヒーカプセルディスペンサー

    コーヒーカプセルディスペンサーは、もちろん ネスプレッソカプセル専用です! スマートにカプセルを30個まで収納&ディスプレイ できますよ(*^_^*) また本体中央には、砂糖やスプーンを入れておける スペースがあるので、小物整理にも便利ですね〜 贈り物に喜ばれそうです。 ぜひ、ネスプレッソ本体とセットで!

  • ネスプレッソ互換カプセル

    ネスプレッソカプセルは、通常正規品をネスプレッソの お店か、会員になってネット上から注文しないといけませんが ネスプレッソ互換カプセルという商品は、正規品ではありませんが まったく問題なく使えますね〜 それに、好きなコーヒーの銘柄や、紅茶なんかも詰めることが 可能ですよ( ̄ー+ ̄)キラリ それに、使い捨てで衛生的です。 粉を詰めて、アルミのフタにはあらかじめ「のり」がついているので …

  • ネスプレッソ カプセル

    ネスプレッソ本体を購入したら、毎日欠かさず飲みたくなるもの。 このマシーンには、「ネスプレッソ カプセル」が必要です。 カプセルには、ネスプレッソ用に挽かれたコーヒーが入っています。 16種類の香りや味の違うコーヒーが味わえます。 通販では売られていないので、「ネスプレッソクラブ」に入会して 購入するか、近くの…

  • ネスプレッソ

    「ジョージ クルーニー」主演のCMがとてもクールな 「ネスプレッソ」を試飲してきました! マシーンは洗練されていて、とてもスタイリッシュ! さっそくエスプレッソの抽出!ガラス製のカップに 入っていくと、細かい泡がくるくる見とれるほどの きれいな模様が浮き出て…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hjerub52さんをフォローしませんか?

ハンドル名
hjerub52さん
ブログタイトル
ネスプレッソ〜至福の一杯
フォロー
ネスプレッソ〜至福の一杯

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用