chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 国東

    CB1100F車検入れました… まいど。 バイク降りましたからの復活(笑) やっぱり無理です。 乗れなくなった時に降ります… 1年後なのか、数年後なのか、わかりませんが今は取り敢えず乗る。 今日は銀行周りでバタバタしました。 明日は月末の支払いとスカイピア小楠B号地の土地の所有権移転があるからです。 午後からは国東方面の土地の調査に行ってきました。 何気に杵築方面に行くと胸が熱くなります(笑) リタイヤしたら国東方面に住むのもいーかもな。 山あり海ありで楽しそうだし、宇宙空港でバブルかもなー 今は前だけ向いて進みたい… 倒れる時は前のめりで。 乙です。。

  • 研修

    梅雨明けでしょう… まいど。 いきなり酷暑… これは絶対梅雨明けです。 今日は朝から面接でした。 大したことは話してないですが…採用。 その後は宅建宇佐支部役員研修。 研修が終わると恒例のうなぎ。 なんども言いますが、お米食べれません。 そして魚苦手です。 うなタレをツユだくして乗り切ります。 その後は中津市まで行ってきました。 何気に1日が無事に終わりました。 明日も朝、目を覚まして大丈夫か?確認してまた1日が始まります。 乙です。。

  • 旧車

    不安定な天気… まいど。 クルクル変わる天気が工事を遅らせる… ここ2日、寝てるときに足をつるんで困ってます。 今朝は歩けないほど痛かった(笑) 引退後に車のレストアでもしようと思い51年前の車を買いました。 自分とほぼ同い年ってのがミソです(笑) 昭和46年式フェアレディZ 46年式なので46番にしました。 納車のその日のうちに別府の車仲間にお披露目してきました。 高速と山道走ってきましたが、手直しが多いな(汗) あっちこっちガタきてるのが、今の自分と重なります。 けど、引退後の楽しみです。 乙です。。

  • 真夏

    梅雨明けか… まいど。 真夏の様な日ですね。 外に立ってるだけで汗が吹き出します。 当社関連会社アペックスがオープンしました。 賃貸、アパート管理、土地仲介、宅地開発がメインです。 よろしくお願いします。 ここ2、3年で潮目が変わる… 時代の変わり時でもあるのかな? 乙です。

  • TV

    格闘技イベント… まいど。 梅雨なんで蒸します 汗が半端ない。 天心vs武尊… 地上波放送が無いんですが、今どきはyoutubeで見れるから便利がいいです。 そー言えばここ半年は地上波放送なんて一切見てないです。 TVの時代は終わりですね。 映画もDVDとか買わなくてもネットフィリックスで見れるしね。 地方のローカルTV局潰れますね(笑)

  • 監査

    宇宙空港… まいど。 会社が2つあると監査も月2回あります。 面倒くさいです。 スカイピア駅館2、やっと工事に入りました。 秋くらいには完成しそうです。 ご興味のある方はよろしくお願いします。 最近よく耳にするファイアーって言葉… FIRE(Financial Independece Retire Early)って、経済的自由を得た結果、早期リタイヤすること。株や不動産等の収入で生活が成り立ち定年まで働かなくて早期退職して自由な時間を過ごすライフスタイルの事。 なまず養殖ビジネスは止めときましょう。 取敢えず、あと3年位でリタイヤしたい(笑) 乙です。。

  • 同業

    久しぶりに会った人… まいど。 今日はスカイピア小楠の所有権移転がありました。 ここ数年、移転に同席してなかったのですが、買主様が知り合いなので顔出ししました。 その後は知り合いの社長宅へお邪魔しに行ってきました。 先週、どこぞの不動産屋が適当な話してるから困ったもんです… 現地に行けばすぐわかるのに、頭沸いてるのか?変な嘘つくから笑える。 乙です。。

  • 建売

    井上vsドネア… まいど。 井上選手、3団体制覇おめでとーございます。 残り1団体は逃げ回るでしょーね。 今日は朝から愛猫のワクチン接種に行ってきました。 何気に人が多かったです。 ちょこっとドタキャンがあり予定が狂ったので豊後高田の建売現場に行ってきた 興味のある方はよろしくお願いします(^^♪ その後は中津市の銀行に行って用事を済ませて会社に帰りました。 先週、スターターの不具合で別府のコンビニで止まった愛車が戻ってきました 真夏に備えて熱対策パーツも取り付けました。 土曜日にジム仲間が大野川にシーバス釣りに行くから試運転がてら見に行ってきます。 明日はスカイピア小楠A号地の所有権移転があ…

  • 週末

    やっと梅雨入りか… まいど。 金曜の夜に釣りに行って朝方に帰って土曜日は普通に仕事して夜はジムに行ってきた。 1分足りと無駄にしたくないから毎日が忙しい… 高速は工事で走れないからコレでジムに行ったんで一石二鳥だ。 日曜は少しゆっくりして出社して明日にアポを取ってダラダラ過ごした。 夜はまたまたジムに行って1日が終わります。 明日も時間を無駄にすることなく頑張ります。 乙です。。

  • 華金

    いつものルーティーン… まいど。 毎日あくせく働いてます。 金曜日は朝から眼医者で再検査でした。 新しい目薬を処方されました。 なんでもこの目薬まつげがバサバサに伸びるらしいです まつエクしてる人、1本1000円で横流しします。 夕方から釣り友達といつもの場所でチャレンジです 大在の大野川 19時から23時までで少し休憩して0時から3時までの間で挑みます。 俺の晩御飯(笑) 知り合いに見られてて何してるのかってDMきた。 世間は狭いな。 全然釣れん… ウンともスンとも言わんし。 この場所に来ると嫌な事しか思い出さないけど、そのうちにはいい思い出になるんだろうなって思いつつ夜中に帰宅した。 乙で…

  • 同業

    ツーリング… まいど。 昨日、同業者の社長からツーリングのお誘いがあったんですがお断りしました。 最近、調子が悪くて運転に自信がないってのが理由でした(笑) よくよく考えたら、この先輩たちと走れるのも最後かもしれないと思って行きました。 3時間くらいのライドでしたが(笑) 帰り着いて仕事に復帰した。 乙です。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aceさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aceさん
ブログタイトル
ace-consul
フォロー
ace-consul

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用