chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
東京屋どうでしょう? https://koredou.livedoor.blog/

山田町出身盛岡在住の剣道愛好家です。剣道のこと以外にも山田町の状況、盛岡での様子など投稿しています。

東日本大震災では山田町の実家が津波で倒壊し流失しました。実家にいた父と兄は盛岡にきています。山田町から離れた被災者の出来事や被災者が知りたい支援情報なども掲載しています。

東京屋さん
フォロー
住所
盛岡市
出身
山田町
ブログ村参加

2010/11/29

arrow_drop_down
  • お菓子トロフィー

    お菓子トロフィー作ってみました。完成ここに至るまで初期作う~~~ん、イマイチだ~~と作りかけで出かけていたら、妻がバージョンアップを始めていて一気に豪華な感じになり・・・さすが、センスが違うそのまま、量産体制追加のお菓子を買ってきて次の作品制作にとりかか

  • ゲリラ花火

    23日の夜下ノ橋にさしかかったあたりで、いきなり「ボン」「ドーン」一体何が!?あ、花火があがっている。すぐそこ・・写真に撮ろう、いそいでスマフォをとりだして・・・あれ、どこだっけ・・あ、ここかよし!あれ???終わってしまった模様しょうがないので煙の写真花火

  • イワテケンドウドットコム(R04都道府県対抗・小中)

    令和4年度 第17回全日本都道府県対抗剣道優勝大会令和4年9月18日(日)おおきにアリーナ舞洲(大阪)出展:大阪府剣道連盟結果速報令和4年度 第17回全日本都道府県対抗剣道優勝大会(結果)         ★ ★ ★ランキング(岩手部門)に参加しています

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、東京屋さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
東京屋さんさん
ブログタイトル
東京屋どうでしょう?
フォロー
東京屋どうでしょう?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用