chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マーケティングとはなんでしょう? https://blog.goo.ne.jp/take-four-1

Web初心者のブログです。ちゃんと更新できるかもわかりませんが、よろしくです。

マーケティングとは? 勉強中です。 Webも勉強中です。 人生・・・。 未だ修行中です。

mebunami
フォロー
住所
南区
出身
大田区
ブログ村参加

2010/11/26

arrow_drop_down
  • 今日のお昼は・・・。

    行ってきました!横浜家系ラーメン壱八家!昼時いつも並ぶので早めに行きました。(早めし?)美味しかった!私は定番のラーメン+ライス炭水化物+炭水化物?太りそうです。濃い目の醤油味めんは太麺ライスと合います!横浜に来たら一度はどうぞ!横浜駅東口スカイビル10階にあります。横浜家系ラーメン壱八家今日のお昼は・・・。

  • HappyFIT君の旅も終わってしまいました。

    今日の17:00でHappyFIT君の旅もおわりました。10月9日から埼玉をスタートして、北は北海道から南は沖縄まで66日間で11,000Km以上も走ったそうです。スタッフのみなさんも大変だったでしょうね。お疲れさまでした。ゴールのホンダ本社前には、HappyFIT君のゴールを祝福しにたくさんの人が集まっていました。私は、HappyFIT君の車載カメラやUstで中継してしくれる方の映像見てましたが、最後のゴールは、この企画に参加したスタッフもユーザーもなんだかひとつにまとまっているような、不思議な気持ちになりました。それは、映像やTwitterを通してみんながLIVEに参加してる気持ちになれたからなのかなーと思います。Webを通してみんなが繋がっている感じですよね。すごい事だと思います。この企画を考えた方は、も...HappyFIT君の旅も終わってしまいました。

  • Happy FIT君がみなとみらいに来ました。

    念願のHappyFITと中の人がみなとみらいに来ました!日本中をめぐってとうとう明日12/12がゴールだそうです。勤務先の近くだったので、こっそり見に行きました!周りはFITがいっぱい!中の人は他の人とおはなししてたので小心者の私は、こっそり写メだけとって帰ってきました。(休憩時間内だったので・・・。)いつもWeb上で見ていたので、ちょっと感動でした。明日の最終日まで気をつけてゴールして頂きたいです。HappyFIT君がみなとみらいに来ました。

  • 重いデータを送るには・・・。

    今回、画像データを送らなくてはいけなくてデータをまとめたらなんと!1.8GBも有りました。細かく送るには時間がなく、取引先も一括でOKとの事だったので、探してみました。有りますね~。「容量無制限オンラインストレージ」firestoragefreeなのですぐに出来ます。ただ・・・。当然ですが、データUP結構時間掛かりました・・・。1.8GBなんて普通送らないか。取引先さんごめんなさい。あとで連絡しとこ!重いデータを送るには・・・。

  • 1年は早いもので・・・もう12月ですね。

    気がつけば、あっという間に12月。この前、初詣に行ったばかりのような気がします。歳を取るほど体感時間が早いといいますが、まさにその通りです。今日も明日のイベント準備していたら・・・。もうすぐ21:00です・・・。マーケティングの仕事の中で、セミナーの企画・運営があるのですが、これがまた難しい。試行錯誤の繰り返しで、キャッチコピーにしても考えに考えて出したコピーはユーザーの反応が悪く、時間がなく手を抜いたコピーの方が、定員オーバーだったり・・・。未だこれといった原因究明までたどり着けていない状況です。だからこそ面白いのかな~なんてちょっと思ったりもします。でも結果を上に報告するときは胃が痛くなりますが・・・。ということで、明日の準備を終えて今日は早く帰って寝ます!明日のためにその一早く寝るべし!ではでは。1年は早いもので・・・もう12月ですね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mebunamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mebunamiさん
ブログタイトル
マーケティングとはなんでしょう?
フォロー
マーケティングとはなんでしょう?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用