chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リボンレイとハワイ生活 https://blog.goo.ne.jp/jk1cas

大好きなハワイに移住して、大好きなリボンレイを作ってます。ハワイでの生活情報もお楽しみください。

グリーンカードが1度目で当たりハワイに移住して11年目、ここで出会ったのがリボンレイです。 作り始めたら辞められずインストラクターの資格も取りました。

Yumi
フォロー
住所
ハワイ
出身
未設定
ブログ村参加

2010/11/10

arrow_drop_down
  • Wai kai LineUp/新しいスポット

    ウチの近くに最近新しいスポットが出来たので早速行ってきました。メインは人口波でサーフィンが出来るってことです。私には無縁ですが2つのレストランやバーがあるのでその様子を見ながら楽しむことです。しかしドリンク$14,唐揚げ18ドル、2人で40数ドル+チップで$50ドル以上払ったことは非常に厳しい・・・最近なんでも値上がりして気楽に外食もできないこの頃・・・WaikaiLineUp/新しいスポット

  • 日本のスイーツ

    ハワイ在住の日本人が発信する情報の中に日本人が作る美味しいスイーツのお店があると!それもウチの近くだったのですぐに買いに行きました。一番人気はシュークリームだそうでシュークリーム大好きな私は2個ゲット!そしてもう一つは日本風のフワフワのチーズケーキです。シュークリームはカスタードの味が日本で食べたのと同じで美味しかったぁ、皮は硬めでパリパリとしているのですが私は柔らかいほうが好きかな、確かに日本の味だった~1個$3.75だったけど日本ではシュークリームっていくらで売ってるのかしら?日本のスイーツ

  • どこでしょうか?

    って動画を見ればすぐにわかりますね~人生において2度目の体験!最新の方法らしいです。2分も掛からずあっという間に終わりました。          どこでしょうか?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yumiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yumiさん
ブログタイトル
リボンレイとハワイ生活
フォロー
リボンレイとハワイ生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用