chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
統合失調症 生きてさえいれば希望は必ずさす https://blog.goo.ne.jp/taka6070

こんにちは、(*´∀`*) 統合失調症になって、○○13年 やっと重たい腰上がりました。(^_^;)

こんにちは、(*´∀`*)僕は、統合失調症に かかって、まるまる13年の月日が流れました。この時間は、初めのうちは 無駄な時間だったな〜〜 と、思ってましたが、今振り返って考えると 僕には、必要な病気を克服するために 必要な、時間だったと思います。<(_ _)>  これからも、諦めずに社会復帰を目指していくので皆さん、よかったら 僕の、ブログを見てくださいね(//∇//) 

ころりん
フォロー
住所
豊中市
出身
豊中市
ブログ村参加

2010/10/24

arrow_drop_down
  • 6っか月ぶりの散髪。(汗)

    こんばんは、皆さん。毎度おなじみの、ころりんです。笑今日は、本当に久しぶりに、散髪してきました。もう何時散髪したのか分からないくらいでした。でも、今日は、さっぱり!!本当に、気持ちよくPCライフを送っています。お辞儀でも、今日の大阪は本当に、寒かったですね。汗自転車で行ってきたのですが手と顔が、かじかんで痛かったです。明日の予定は、100円市場に行って、文房具を、買ってくることです。(笑顔)それから、先週から借りているCDを、、ツタヤに返しに行くだけですね。笑ちなみに、明日は、禁酒します。お辞儀それではみなさん、良い夢を。^^おやすみなさい(^^)ころりんでした。6っか月ぶりの散髪。(汗)

  • こんばんはです。(笑顔)(^^)

    こんばんはです。^^久しぶりの、更新になります。今日は、なんとか、作業所フルタイム出来ました。笑でも、年末は、かなり調子が悪くて行ったり休んだりの、繰り返しでした。汗まぁ、1月の、中旬ごろから、なんとか、調子を取り戻して、今週は、無遅刻無欠勤で、行けました。笑顔このまま、なんとか、仕分けの作業にもやりたいと、思っているのですが。まだまだ、信用回復には、至らないようです。お辞儀(休んでいた間の)まぁ、ぼちぼちやっていきたいと思いますので応援のほど、よろしくお願いします。お辞儀それでは、この辺で、失礼します。お辞儀ころりんでした。こんばんはです。(笑顔)(^^)

  • 今日も、作業所行ってきます。(笑顔)(笑)

    おはようございます。みなさん、今日もいい天気ですね。今日は、かなり寒いですが、作業所、頑張って行きたいと思います。(笑)でも、今日は参ってしまいました。トイレの電気が切れて小の、的がなかなか絞れなくなってしまったからです。でも、なんとか、生理現象を終え、9時半ごろ作業所に行きたいと思います。そうそう、きょうで、禁酒2週間目で、飲んでいいのは週末の、フライデーだけです。汗でも、その楽しみな日を、夢見て、頑張りたいと思います。それではこの辺で、失礼しますころりんでした(笑顔)今日も、作業所行ってきます。(笑顔)(笑)

  • 皆さん、大変すいませんでした。お辞儀

    今日は夕方、コメント管理を見たらなんと、ものすごい数の、コメントが書かれていましたそれで、急いで、返信を書いたので、ちょっと手抜きみたいな、記事になってしまいました。お辞儀これからは、コメントチェックをきっちりと、していきますのでよろしくお願します。笑話は変わりますが、今日は、なんとか、二日連続で作業所に行きました。また良かったら、これから、ゆっくりと作業をしていきたいともいます。それでは、この辺んで失礼します。お辞儀皆さん、大変すいませんでした。お辞儀

  • 皆さん、大変なお知らせがあります。

    今回、パソコンのリカバリーをしたため何かの、手違いがあって、パソコンの、メールアドレスが変わってしまっていてたくさんの人の、僕のブログに対する応援が届いていたり、したのに全く気付いておらず、本当に、申し訳ありませんでした。これからは、もっと、気を使って行きたいと、思いますのでよろしくお願いします。このけんで、傷つけてしまった人も本当に申し訳ありませんでした。お辞儀皆さん、大変なお知らせがあります。

  • 反省(汗)^^;

    こんにちは、皆さん。今日は、今までの自分を見つめなおそうと思います。昨日、ここの社員さんと、かなり激しい、言い合いをしました。お辞儀その言い合いとは、(頓服の薬を毎日飲んでいいかどうか?)ということでした。僕的には、その薬を飲まないと眠れないし、攻撃衝動が、起きてくると言ったのです。これは、嘘でもなんでもなく、本当のこと、なのですが、その社員さんは、それでも良い、と言ってきたのです。でも、それでは、本当にそうなってしまったとき、困るのは、僕ですし、そこで、激しい口論になったのです。でも、話を聞いているうちに、その社員さんは、本当に、僕のことを、考えてくれているのだなと思いました。でも、攻撃衝動が、出たときに押さえきれるかどうかが、心配なので、主治医と相談したいと、思います。それから、今日はうちの母が、一か月ぶり...反省(汗)^^;

  • 失恋(涙)でも、こんな時もあるさ!(笑)

    こんばんは、皆さん今日は、ちょっぴりと悲しいお知らせがあります。(涙)今日、本当は、このグループホームの女の子と、デートに行く、予定だったのですがそれが、ここの、グループホームの社長さんに、「ダメだ」と言われて行けなくなりました。(涙)僕は、もちろん、抗議はしました。なぜ、彼女と行ってはいけないのか?俺は、そんなに、信用がないのかと?でも、社長から、直接聞いたわけではありませんが、電話を切った後、このグループホウムの世話人さんに、(社員さん)に聞いたところ、彼女には、かなり癖があり、要は、男癖が悪い、ということを言われました、でも、納得がいかなかったのですが、ここの、社長さんは、すごくいい人で、メッタニというか、僕がこのグループホウムに来て1年、少々たちますが僕に対しては、一度も、ダメとは言ったことはありません...失恋(涙)でも、こんな時もあるさ!(笑)

  • 何とか、半日だけ作業所に行けました。笑

    こんにちは、今日は、半日だけですが作業所にいけました。作業所で、半日だけというと、かなり、楽と言われそうなのですが、僕にとっては、これが、精一杯です。まぁ、ゆっくりとでいいので、作業所、無遅刻無欠勤で、行けるようになるように、頑張りたいと、思います。お辞儀何とか、半日だけ作業所に行けました。笑

  • 作業所、行けなかった(涙)

    最近の、俺は、たるんでいるような気がする、最近は、ネットで、本当に楽しい仲間たちに、あえて、喜んでいたのだが、こんなことじゃ、彼らに、合わす顔がないせっかく、毎晩の、楽しい会議も、やれることを、やれていないのだったら・・・これからは、もっと、自分の体調と、相談しながら、ネットを、やっていこう。でなければ、彼らに、会わす顔がなくなってしまうから!さ!明日は、必ず作業所に、行くぞ!作業所、行けなかった(涙)

  • おはようございます、には、まだ早すぎるかな(汗)

    みなさん、こんばんは、タイトルの一部にはおはようと書いてますが、かなり早すぎますよね(;´Д`)でも、こんな時間帯まで起きてる僕も僕ですよね。(^^ゞしかし、深夜の夜中に自分の好きな曲を聞きながら、ネットライフも結構いいですね。(^^)これから、何をしたら良いかといいますとニコニコの生放送でも、見に行きたいと思います。でも、その前に、自分のやるべきことをやってからでないと、いけないですよね。(^^)それでは、この辺で失礼します。おはようございます、には、まだ早すぎるかな(汗)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ころりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ころりんさん
ブログタイトル
統合失調症 生きてさえいれば希望は必ずさす
フォロー
統合失調症 生きてさえいれば希望は必ずさす

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用