chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リコ
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2010/09/03

arrow_drop_down
  • ヒアルロン酸注射に手をだした~~

    とうとう いってしまいました。 ヒアルロン注射に手を出してしまった〜 ほうれい線が気になってきて;;; そして ヒアルロン酸注射が 気になってたんです〜〜 プラセンタ注射は まだお財布にも優しいので たまにうけてたんですが (いつも 京橋の アズクリニックを利用しています^^) それに比べたら ヒアルロン酸注射は 勇気がいりました (価格52,500円でした) クリニックに行ったら ほうれい線のナイ 綺麗な女医さんが カウンセリングしてくれて 不安も薄らいではいたんですが。。。 やっぱり 痛かった〜〜〜(覚悟してても痛い..

  • ありがと~ございま~~っす♪

    今日は雨ですね 朝から雨が降ってると なんとなくテンションも上がらず 暗い感じになって しまいがちなんですが。。。 今日は会社についたら テンション上がることがありました トマトのお酒です トマト大好きなんです お酒大好きなんです それを知ってくれている上司が プレゼントしてくれました 最近はトマト鍋なんかも 人気があってトマト好きとしては 嬉しいんですが トマトのお酒は 初体験です 楽しみだ〜〜〜〜 おつまみには 何が合うんやろう 消費者調査レポート「トマト飲料の受容性を探..

  • 名古屋 続編~

    この間の続き 名古屋です〜〜 今回一番感動したのは やっぱり!名古屋といえばこれ ひつまぶし です �@そのまま食べて�A薬味を入れて�Bお茶(ダシ)漬けにして 3回も楽しめるなんてステキすぎる〜〜 もちろん 本場だし 鰻が やわらかくて臭みなくて 本当においしかったです そして最後の夜には きしめんでシメ 食べて飲んで あっという間の 名古屋旅行でした! また違うお店の ひつまぶしを食べにいきます><

  • 3連休♪<br />

    連休に行ってきました〜 昼間は暑かったけど 秋晴れ そして夜景風が気持ちよかった〜〜 行き先は 名古屋です 手羽先&ビール!最強でした〜〜 有名な手羽先を初めて食べました^^ 甘くて辛くてピリッとして〜〜さすがですクセになるオイシサでした 名古屋はおいしい名物がいっぱいで楽しいところでした〜〜

  • 水曜日の夜なのに

    昨日は 飲みに いっちゃった〜〜>< 1件目は お好み焼き屋サン ワタシの大好物で テンションあがった〜〜 メニューは やっぱり!豚玉!それも モダン焼きにしちゃった〜 そして 最高な組み合わせで イイ感じになりました〜 で。2件目は 大人なBARに 連れていってもらいました ほとんど飲み干してからの 写真ですが^^;; コロナビール おいしかった

  • 昨日の晩餐♪

    昨日の夜は なんだか疲れていて。。。でもは 飲みたいしってことで これに なりました ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 最高な組み合わせ ですよね ソースの香りが 食欲をそそるんです ああ〜〜 大阪人で よかった

  • 9月になりました♪

    8月が終わっても 今日も朝から容赦ない日差しに グッタリしました><;; ブログは初体験です^^ ボケ防止に? その日にあったことを脳みそ使って思い出して 記事にしていこうと思います〜 第1回目は。。。日々お世話になっているお気に入りのお弁当を紹介します!! っと思っていたのに まさかの写真撮り忘れ;;;;; いきなりボケてましたーー; なので今日は文字だけでの紹介です^^; ここのお弁当は バイキング形式で 好きな おかずやご飯を 容器に詰めて 重さで値段が決まるというものです。 今日は。。。塩シャケ、小松菜の煮浸..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リコさん
ブログタイトル
リコのブログ
フォロー
リコのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用