chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • いつも貴女の傍がいい💕

    穏やかな毎日に感謝😄💕いつも貴女の傍がいい💕

  • ワクチン1回目接種

    午前中10時半位に接種別に痛くも無く、それでも喘息持病があるので(滅多に出ないが原因は調査済み)普通の人の15分待機が30分待機になった。接種後の心拍数増加動悸なし、喘息発作なし。それでもなんとなく気怠いので午後からベットに入って眠ってしまった。夕方迄は腕の痛みが無かったのに、8時ごろから注射痕が痛みだし、現在11時時点では、動かしたりすると鈍い痛みが出た。右肩は50肩で上がらず、無理をすると唸りが出るくらい痛む状態の中、今度は接種後の左肩(上腕)も同じように硬く痛みが出て来た。明日は洗濯物は干せないと思う。しばらくは様子見の我が肉体だ。熱は出てない。ワクチン1回目接種

  • ご無沙汰してます。

    以前の投稿から1ヶ月以上が経っていました💦🤣明日は又糖尿内科の受診日です。この1ヶ月、殆どblogを覗いていませんでした。車を買い替えると運命が変わる?と聞いた事がありますが、今回のスマホにしてから、なんだかそれに似たものがあるように思いました。コロナの影響か?生活はマンネリ化の一途です。庭の草取りしか外に出る事がありません。食料品の調達も数日に一回出れば良い方です。ミシンも編み物もする気がありません。本を読む気にもなりません。ゴロゴロと、本当にゴロゴロとしています。地域ボランティアの会合も、ありません。ワンコと散歩に出るだけ。岡山も感染者数が鰻登りで、行き交う人も田舎では滅多にありません。コロナ禍のメリットは、出掛ける事が無いので、服もお化粧もお金が掛かりません。ガソリン代も掛...ご無沙汰してます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、てちこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てちこさん
ブログタイトル
さんぽ道 blog
フォロー
さんぽ道 blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用