chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コステム ブログ http://blog.livedoor.jp/costem/

単品・試作・小ロットの精密機械部品を製造している会社です。 インペラ製作や難削材加工も承ります。

コステム
フォロー
住所
酒田市
出身
酒田市
ブログ村参加

2010/08/26

arrow_drop_down
  • 〜お久しぶり〜

    おはようございますゴン太です皆さん元気に過ごしてますか!?前回の投稿が2020年4月でした!久しぶりの投稿でございます。今年の夏は暑かったですねー!最近は涼しくなってきて、休日は朝晩と子供とお散歩することが増えてきました!外を歩くとやっぱ

  • キズナ

    コンニチハ!「ケイとモス」デス!!残暑もだいぶ落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたネ。 少し前のことになりますが、ワタクシの父が今年で88歳の米寿を迎えることが出来たのでお盆休みにお祝いをしようと家族の皆に声をかけて計画したところ、祝の会をそれぞ

  • スレッドミルの加工条件について

    Created: September 3, 2023 11:25 PM Last edited time: September 6,2023 9:34 PMこんにちわ、r_ingoです。”ミッションインポッシブル”観ました(半分くらい寝てたんだけども)。これでシリーズ7作目。続編の8作目は2024年予定。”インディ”(5作目)、”

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コステムさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コステムさん
ブログタイトル
コステム ブログ
フォロー
コステム ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用